• ベストアンサー

酢。

酢。 好きですか?嫌いですか? (‘*‘)スッパイ(゜ж゜)

noname#244753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 酢、酸っぱいねぇー まろやか酢ぐらいが丁度いいかも あまりにも酸っぱいのはオエーッてなりそう…

質問者

お礼

みちよ女史、健康のために酢を摂りましょ! ありがとうございます!(*^.^*)

その他の回答 (11)

回答No.12

電車もデパートも自宅のエアコンも、嫌な酸っぱい匂いがします。 恐らく古くなり雑菌なんだろうなぁー。

質問者

お礼

長距離鉄道日本2818年さん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

• tokohay
回答No.11

酢はスタミナのス。スタミナが無いときは酢が嫌いだった。避けていた。でも、体質改善して好きになりました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

• citytombi
回答No.10

好きです。 酢玉ねぎを作って食べています。 ラーメンにも垂らしたり、天つゆに入れたりもします。

質問者

お礼

• jrn700
回答No.9

不要です。嫌いです。 冷麺も、ソーメンのタレと同じもので食します。 何が悲しくて「酢」を・・・・ 体に良いとはよく言いますが・・・・

質問者

お礼

ありがとうございます!(*^.^*)

回答No.8

好きです。 必ず少しでも料理に入れています。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

回答No.7

苦手です。どうもすっぱいものはだめなんですよね・・・。ねぎ、セロリ、紫蘇などもだめなので匂いの強いもの全般、だめなんだと思います。

質問者

お礼

• qwe2010
回答No.6

私の娘は、食後に、酢を、炭酸で割って飲んでいる。 酢のものは好きだけど、それを飲みたいとは、思わない。

質問者

お礼

回答No.5

モノによりますね。 割と酸っぱいモノは好きですが、何でもかんでも酢をかけたり飲んだりはしません。

質問者

お礼

• agehage
回答No.4

好き。 お寿司 南蛮漬け 酢の物 なます 冷やし中華 甘酢あんかけ マヨネーズ みんな大好きです

質問者

お礼

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

• tzd78886
回答No.3

好きですけど酸蝕歯に苦労したことがあるので、なるべく避けています。歯がボロボロになりますから。

質問者

お礼

怖いね!(/-\*) ほどほどに。ありがとうございます! (*^^*)