• 締切済み
  • 困ってます

アベノマスク使っとる?

アベノマスク使っとる?

みんなの回答

• 回答No.14

昨日始めて使いました。よかったです。  というのはテレビ番組でで、不織布マスクよりは涼しいと言っていたからです。母が使ってみて、実際に涼しかったといっていたので、使って見ました。  一番涼しいのは、ウレタンマスクだったと思います。実際に結果を書いた記事は見つからず、記憶なので正確かどうかわかりません。どこに売っているか判らないので、買ってません。 https://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/backnumber/0137/