• 締切済み

2012年7月投稿初育児のお母さんどうしてますか

自分の娘が嫌いになりそうと言っていたお母さんいませんか?赤ちゃん目線の回答が話題となりました。当時も今も何度も読み返しては涙し、励まされています。 私自身5月に子どもを産み、まさにその時のお母さん状態となって疲労困憊しております。 とても敏感でよく泣く息子で、悲しさや苛立ちがおさまらず毎日泣いてしまいます。 8年後の今、質問にあった娘さんとお母さんはどうされているかなと気になっています。 どのように乗り越えられたのか、また当時の自分にかけてあげたい言葉などなんでもいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

当時の娘さんとお母さん。連絡がつかなければ,私でよければお話聞きますよ⭐︎