• ベストアンサー

四柱推命の詳しい方(金水傷官て何ですか?)

占い師に生年月日を言ったら あなた、きんすいしょうかんね~~と 意味深に言われました。 対面式占いで、何か、顔かたち姿も、いかにも・・て感じ!と仰せでした。 わたしは、本当に、その 『きんすいしょうかん』というやつなのでしょうか? 『きんすいしょうかん』だと、他の人と何がどう違うのでしょうか? 1974年2月28日生まれ(女性)です。

noname#258812
noname#258812

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29345)
回答No.1

こんにちは 傷官には美人が多いと言われています。 その中でも金水は特に魅力のある人です。 https://matome.naver.jp/odai/2148077000467541401 https://ameblo.jp/1215miyazaki/entry-12285074510.html

関連するQ&A

  • 四柱推命の出生時刻のことについて教えて下さい

    私は比較的占いが好きなのですが、どうしてもはっきりさせたいことがあります。 四柱推命をやっていると、出生時刻が必要になります。 ここで困るのが、私は23:50出生なのです。 占い師さんによっては、(1).時刻を無視する人もいますし、(2)23時以降生まれは、翌日生まれとみなす人もいます。 中には(3).真太陽時?(これだと私は、翌日の0:08出生になります)で視る人もいます。 つまり母子手帳に書いてある日付なのか、翌日生まれで視るのかが分からないのです。 一日違うと、内容が全く異なってしまいます。 どれが本当なのか、はっきりさせたのです。 分かる方に質問です。教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 四柱推命で子供の命式がとても悪いです(泣)

    最近四柱推命という占いを知り、調べてみたのですが 長女の命式が悪いようなのです。 調べていくほど悪いことばかり目につく結果で、 ほんとに今は素直で可愛いのですが 娘の人生が心配です(泣) 生年月日は2009,8,10 21時生まれです。 私の調べたものが合っているならば 0歳~19歳→大運空亡 (親が離婚など不仲でなければ いじめ、病気、ケガが起こる?と書いてあるものもあり) 潤下水というのは1番よくない 身弱で-4 命式中に空亡がある など調べていくと悪いことしか 書いていないのです。 この子の人生どうなっちゃうのですか(泣)

  • 四柱推命の空亡とはどういうものですか?

    こんばんは。最近、四柱推命の勉強を始めた者です。 1972年3月24日0時1分生まれです。空亡のことについてお聞きしたいのですが、私は16歳から36歳の20年間ずっと空亡だったようです。 そして、子丑である去年と今年が空亡だそうです。 空亡というと絶望的なような感じがします。たしかに16歳からなにか辛い方に人生が変わったという感じがします。でも、それから20年、幸福なときもありました。 質問なんですが、彼も子丑が空亡です。今年、結婚しようっていっているんですが、しないほうがいいのでしょうか。 空亡の時に結婚とか家をたてるとかしないほうがいいっていうのが普通の考えだと思いますが、占い師の人に空亡が影響する人としない人がいて、あなたの場合はあまり影響しないから今年結婚するといいと言われたのですが、意味が分りません。 なにか教えて頂ければ大変有り難いです。よろしくお願いします。

  • 占いで念を飛ばすことについて

    占いで念を飛ばすことについて よく、女性雑誌の後ろのほうの電話占いの宣伝に、「先生が、彼の気持は今別の女の子に向かっています…私が今彼に念を飛ばしてあなたを再び好きになるようにしました、とおっしゃって、そのあと本当に彼の気持が帰ってきたんです!!」とかいう体験談が多く載っていますが、ああいう念って、対面占いにはあまりないみたいですよね?対面のほうが電話より念を飛ばしやすそうなのに、なんででしょう? 私も占い師に、好きな人に念を飛ばしてほしいのですが、対面占いのほうが好きなので困っています。電話だと占い師の顔が見えなくて話しにくいし、銀行振り込みが面倒だからです。念を飛ばしてくれる対面占い師はいないんですか?

  • 【占って下さい】六星占術・四柱推命の結果につい

    閲覧ありがとうございます。 最近いろいろあり、占いまでに頼っている自分がいます。 私の生年月日で六星占術をしたところ金星人(+)と出ました。 しかし、私の性格からいくと土星人の方が合っているように思います。 実は私が一日早く生まれていれば土星人でした。しかも朝4時代に生まれいるので本当にあとちょっとの差でした。 私としてはどちらでも良いのですが、良く運勢が大殺界だので気になっております。 ちょうどどちらの殺界も重なりあっておらず、どちらも気にしていると毎年が殺界となってしまうような勢いです。 占いに影響されすぎるのは良くないと思うのですが、やはりどうも気にしてしまいます。 これまであまり良い人生を送ってこなかった分余計に。 正直、今年私は卒業して就職するのですが、希望通りの就職活動が出来ておらず、未練ばかりが残っております。それに加えて、来年からの仕事や私生活の不安、さらに現在の卒後論文等が重なり多少ナーバスとなっております。 なので、何かしらのアドバイスをして頂けたらありがたいのですが… 就職・転職や婚期、これからの人生の未来の私はどのようなものなのか、とても気になっております。 画像は四柱推命にて出た結果です。 (良く意味がわかっておりません。勉強不足となっておりますが…) 詳しい方居りましたら、何でも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 四柱推命の運気について

    夫についての質問です。 あまり四柱推命は詳しくないのですが、どうやら夫は一番のラッキーな運気は若いころに終わらせてしまった人のようです。 一度、占い師に見てもらったら、命式と今後の運気を見たとたん、「うーーーん、もう見たくない」という感じのウンザリした表情をされてしまいました(汗) 本人を見たら、そこまでヒドイか?という感じではありますが、確かにシンドイ毎日です。 ヒドイなりにも、なんとか頑張って生きてます。職業の選択も間違ってはいないと思いますが、 続けていけるのかが心配です。 今後プチでも良いので、良い年はめぐってきますか?シロウト判断ですが、たぶん来年は水が多い夫にとってはキツイ年になりそうです。 ちなみに流年が丁丑 で大運が丁未の時が、人生最大のラッキー年で、それ以降はラッキーは来ないのかな~?と私は判断しています。晩年は水だらけだし、早死にな予感・・・・保険かけなくてはと焦ってます。 それと彼にとって丁ってどういう意味ですか?私も彼の母も丁の日生まれです。 時   日   月  年 辛巳 庚子 乙巳 壬子 敗財     正財 食神 長生 死  長生 死 正官 食神 正官 食神 1~9乙巳 10~18丙午 18~27 丁未 28~36戊申 37~45己酉(いまココ) 46~54 庚戌 55~63 辛亥 64~72壬子

  • TVで有名な占い師の方に占ってもらったのですが

    こんにちは。初めまして。 20歳の女です。 TVなどで超有名な占い師の方に占っていただきました。 お金を払って占ってもらう(本格的な占い?)のは初めでした。 どうして占いに行こうと思ったのかとのいうと 私は、将来やこれからについて不安でたまらなくて、眠れない日々が続いたので 何か助言がほしくて行きました。 自分の生年月日と家族構成と今住んでいる住所とかを伝えて占ってもらいました。 その占い師の方は、守護神様(?)を呼んでお話しをして、それを私に伝えてくれました。 私は何も言わなかったのに、 たとえば、祖母は肺と気管支が弱いんだね、今は良くなってるみたいで良かったね。とか、あなたは今いっぱいいっぱいなんだねとか、色々と深いところまで当たってました。 びっくりしました。 肝心の、これからは、可もなく、不可もなくという感じですね。と言われました。 私は、将来、絵に携わる仕事に就きたいのですが、やりたいことは向いてないと言われました。 私は、色々と劣等感があって、それを乗り越えるために今、英語を勉強していてガンバっているのですが、うまくいかないと言われました。努力したら報われると思っていたのに、そういうわけでもないみたいです。私は、まじめすぎるみたいです。 私は、20年ちょっとしか人生生きてませんが、 色々と辛いことがあったので、これからはいいことあるだろうと思って生きていたのに、 なんだかショックでした。 人生は自分で切り開くものと思っていましたが、、 最近いろいろこれにチャレンジしてみようと思っても、占い師に言われた言葉が残り、私なんて何やっても無駄なんじゃないかとか、変われないんじゃないかとか思って、何にもなれないんだと思うと、 悲しくなりました。もう人生がつまらないものと決まってるのかと思うと、 生きているのが辛くてたまりません、 占い師の方に ちゃんと寝なさいと言われましたが、最近変な夢ばかり見て、上手に眠れません。 とても感じの良い占い師の方だったので、いい人とは思っていて 健康面とかは問題ないよと言っていただいたので安心できましたが、 でも、頭の中がモヤモヤします。 普段、 テレビの星座占いや雑誌の占いは、当たらない気がして全く信じないし、見ません。 聞かなきゃ気が済まなかったと思うので、自分の責任で、 しょうがないこととは分かっていますが、、ちょっと後悔しました。 占いなんだから信じなきゃいいじゃない!とか思いましたが とても、当たる方だったし、信憑性があって、否定できる要素が見当たらないです。 超有名な占い師に占ってもらったけれど、当たらなかったという方いられますか? やっぱり、力がある人にはその人の人生が分かってしまって、 ある程度、人生とか運命って決まっているのでしょうか? これからどうしたらいいのかもう分かりません。 占いに振り回されたくないです。 前向いて生きたいです。 何かアドバイスがほしいです。 文章がおかしいところがあると思いますが、 ごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 占い師さんでよくあたる方を紹介してください

    新宿の母とか鏡リュウジさんとかじゃなくて本当に当たる占い師はいませんか? 有名な方は私からするとおマスコミに露出して有名になったようにかんじます。 西新宿の母も結局は携帯サイト゛作ってしまいましたし、美輪明宏さんも携帯サイトがありますよね。壁紙にして運が良くなるとかあんまり思えないです。 それと私は霊感があるので、霊ががどーのとか守護神が前世がとか言う占いはあまり私の感覚と合いません。 対面占いをやっていて当たる方はいませんか? 実は今回相談したいことはとても大変で困っていて、でも解決しなくてはいけないのに解決方法が見つからず、実際対面占いをお願いしたら、遠慮したいといわれてしまったのです。 だから当たる方、相談に乗ってくれる方を探しています。 どうぞよろしくおねがいします。 占い師の紹介以外の書き込みは遠慮してください。

  • よく当たる占い師を紹介されたのですが・・

    はじめまして。 友人が最近、姓名と生年月日を持っていくと、その彼氏との相性をバッチリ言い当てる占い師にはまってます。 占い師曰く「この二人は付き合っていくのはやめた方がいい。と言ったカップルは、のちになって90%以上別れてる」とのこと。 実は私にも結婚しようか否か迷っている彼がおります。 友人に勧められたその占い師に、占ってもらうのも怖くて。占いって本当にそんなに当たるものなのでしょうか? 姓名と生年月日だけで、いったい何を見るのでしょうか?

  • 四柱推命、算命学等占いが出来る方、夫婦相性みてもらえないでしょうか?今後の参考にさせてください

    はじめまして 四柱推命、算命学etc占いの出来る方 相性をみてもらえないでしょうか? 現在人生の岐路に立たされております。 夫婦仲がうまく行っておりません。 価値観の違いで、この先本当にうまくやっていけるの? もうこれ以上のケンカは嫌だ!!というようになってまして、 暴力だとか、そういうものではないのですが、 価値観を共有できない、共有しようとできない夫婦に意味があるのか? やっていけるのか?と少し疑問を持ち始めております。 生年月日 夫:1970、6、21 妻:1972、9、14 そもそも運命学的にどうなのか、そもそもの相性はどうなのか? 今後のどうすればいいのか、参考にできれば、 いい指針になればと思っております。 ご意見の程、お願いします!