• ベストアンサー
  • 困ってます

この足の太さでミニスカはきついですか?

私は太ももがとても太いです。 このぐらい足が太かったらミニスカートはきついと思いますか? あなたの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ミニスカートを履くのに太ももの太さを気にする人って居るんですね。 ミニスカートって脚の細い人よりも、肉付きの良い女性の方が似合うのよ。 ゴボウみたいな細い脚にミニスカートを履いてもガリガリが余計に目立ってしまうからね。 貴女が自分の足を太いと言うなら、少しじいしきかじょうなのかと思いますよ。 太ももは太くて良いのよ。それが健康的な脚なんだもんね。 もっと自分に自信を持たないとファッションは楽しめないよ。 私も今年は妊婦だからミニスカートを履けないけど、子供を産んだらまたミニスカートを履きたいですよ。 太い脚を堂々と見せますよ。

質問者からのお礼

自意識過剰だったのかも知れません。 自分に自信が無いので、自信をもってチャレンジしたいと思います! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • chiychiy

こんにちは 全然きつくないですよ。 健康的な脚です。 少し立ち方を工夫してO脚を直していくと もっときれいに見えると思います。 今の10代の子は脚が細く見えて 実はO脚の子が多いらしいです。 若いうちにしか着られないものは沢山あります。 こういうミニスカートはその特権みたいなものです。 20代以上が着ると、人によっては微妙です。 これは細くてきれいな脚の方だったらいいんですけどね。 今はなんでもチャレンジできる時期ですよ。

質問者からのお礼

そうなんです。O脚なんですよね… アドバイス通り姿勢を意識して直していきます! 回答ありがとうございました!

• 回答No.1
  • posy05

えっ? 太ももが太い? どこが? 太いって、スカートで隠れて見えない部分ですか?(笑) 全く太くなんて無いですよ~。 ふくらはぎも引き締まっているし、足首も細い。 あなた様がそれで太い部類に入るならば、世間には犯罪に近い太さでミニスカート姿の人々が多数いることになります。 全然問題無し! 自信を持ってミニスカートはきましょう!

質問者からのお礼

問題なしですか!自信がつきました! 回答ありがとうございました!