• ベストアンサー

(リッピングフリーソフト)CDexとExact Audio Copyどちらが使い勝手がよいですか?

CDex と Exact Audio Copy どちらが使い勝手がよいですか? この2つのリッピングソフトはネット上や雑誌で知りました。 実際に使っている方どちらが使い勝手がよいでしょうか? バグとかありませんでしょうか? ちなみにわたしはwindows98のPCです。 それぞれのソフトのメリット&デメリットをできるだけ 詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tm_tm
回答No.1

どちらも良いSWです。 大差ありませんが、 CDexの方が操作は簡単ですがEACの方がリッピング機能が高い。ただ今までCDexで困った事はありませんけど万全をきすなら始めからEACを利用されるほうがいいかも知れません。

mitsumi
質問者

お礼

ありがとうございました!