• 受付中
  • 困ってます

わがままな彼女

友達には妥協して合わせるけど、彼氏に合わせるのはいみがわからない。という発言をする彼女がいます。 結婚してもうまくいくでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.4

結婚してもうまくいくでしょうか。 あなたが、ずっと我慢して、それが平気なら大丈夫。 そうでないなら、そういう人は結婚相手に選んじゃ駄目だよ。 既婚者からアドバイス。結婚することで、あなた自身の友達関係や 仕事の成功、身内との関係が悪くなるなら(勿論、友達や身内が酷い性格なら 別だけど)つまり、結果として、あなたの足を引っ張る人は選んじゃ駄目だと思う。 あなたが健康で幸せに暮らせることを考えてくれる人を選ばないと、きっと 不幸な結婚になると思う。 勿論、あなたも、相手の幸せに協力したいと思える人。