• 受付中
  • 困ってます

連動断ち切りたいです。

Lenovo Mirage Solo with Daydream ZA3C0025JP内にありますフォトアプリの中身データがスマホの中身と自動で繋がってますけど、繋がらないようにする方法はありますか? ちなみにスマホのデータをいくつか消去してもLenovo Mirage Solo with Daydream ZA3C0025JPの方は何も消去されず変化なしです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

みんなの回答

この質問にはまだ回答がついていません。あなたが最初に回答してみませんか?