• 受付中
  • すぐに回答を!

UQモバイル ぴったりパック

カスタマーセンター 岩田さんに問い合わせしましたが、ぴったりパックのアプリを使っていましたが、ぴったりパックのアプリ🔶のをアインストールしてアプリが作動しないと問い合わせしましたが、確認してメールに送りますと言われましたが、一週間位連絡がありません。もしかして、アドレスが違っていますか?ちなみに連絡先も伝えたていますので、連絡いただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • w4330

>ぴったりパックのアプリをアインストールしてアプリが作動しない 当然です 使いたいならアプリをインストールしてください