- 締切済み
UQモバイルぴったりパックのアプリが作動しない問題
- UQモバイルのぴったりパックのアプリを使用しているが、アプリのインストール後に作動しない問題が発生している。
- カスタマーセンターに問い合わせたが、連絡が一週間以上取れず、アドレスが間違っている可能性がある。
- 連絡先を正しく伝えたので、連絡をもらえるようにお願いしたい。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- w4330
- ベストアンサー率25% (377/1478)
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
関連するQ&A
- システム・メカニック(無期限)速パック World
速パック World Toolsダウンロード版のシステム・メカニック(無期限)が突然認証されていない状態になりました。問い合わせしようとしても、サポートにもつながりません。再インストールして認証しようとすると、アクティベーションキーを入力してもエラー2:アクティベーションキーが見つかりませんでした。もう一度お試しください。(このエラーメッセージが表示される場合、olo Customer Careに連絡してError2をお伝えください。)と表示されてアクティブ化できません。olo Customer Careにもつながりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 解約の為にデータの写真を送信したい
写真に収めたデータを、カスタマーセンターへ送信したいがURLが解らないので方法の伝授をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- パソコンを入れ替えたい時のライセンスの管理
パソコンを入れ替えたいのですが、そのままアインストールして新しいパソコンにインストールすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 購入品不良の場合の連絡先
購入した製品が届きましたが機能しません。問い合わせしたいが問い合わせ先がわかりません。連絡先を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 2つある登録IDの一本化について
2つのIDがあります。IDを変更すると、すでに登録済みというメッセージとなり、アドレスの一本化ができません。すでに使わなくなったアドレスのIDで購入したものに対しては、ソースネクストさんからの連絡を受け取ることができず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆王Ver.25の本を買ったのですが
筆王の買ったのに(デザインを選ぶ)ガイドブック素材集イラスト集を見て12支年賀状作成・ ソースネクスト・カスタマーセンターの太田さん・もう一度お聞きします・ 筆王25には.3大特典の公式ガイドブック.超図解が入っていません・公式ガイドブックを購入するのですか・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- インストールしたのに使えない
本格翻訳10をインストールしましたが、アプリケーションが表示されず、ソフトが使用できません。対応について電話相談したいと思ったが、カスタマーサービスがない。 連絡先も知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 楽天モバイルスマートフォンセキュリティインストール
楽天モバイルでソースネクスト「スマートフォンセキュリティ」を利用しています。 機種変更を行ったので、スマートフォンセキュリティアプリを新スマホへインストールをし、ライセンスキーを入力したところ、認識されず、「未知コード200」と表示されてしまいます。 ソースネクストのHP等を確認したところ、まずは「ソースネクストApps」のインストールが必要とあります。 楽天モバイルの案内と異なるのですが、やはりアプリインストール前に「ソースネクストApps」のインストールが必要になるのでしょうか? 当方、素人にてとても困っています。詳しい方、ご教授ください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- コピーしようとしたら、スキャンできませんAFと出てて、スキャンのバーが動きません。異音もします。プラグを抜いてもう一度電源つけたりを何度も試しましたが、何も変わりませんでした。
- DCP-J577Nのスキャンでバーが動かない問題が発生しました。コピーしようとすると、AFのエラーメッセージが表示され、スキャンのバーが動かなくなります。さらに、異音も発生します。プラグを抜いて電源を再起動するなどの試みをしましたが、問題は解決されませんでした。
- DCP-J577Nのスキャンでバーが動かないエラーが発生しました。コピー作業をしようとすると、AFというエラーメッセージが表示され、スキャンのバーが動かない状態になります。さらに、異音も聞こえます。試しにプラグを抜いて電源を再度ONにしてみましたが、改善されませんでした。