• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:UQモバイル ぴったりパック)

UQモバイルぴったりパックのアプリが作動しない問題

このQ&Aのポイント
  • UQモバイルのぴったりパックのアプリを使用しているが、アプリのインストール後に作動しない問題が発生している。
  • カスタマーセンターに問い合わせたが、連絡が一週間以上取れず、アドレスが間違っている可能性がある。
  • 連絡先を正しく伝えたので、連絡をもらえるようにお願いしたい。

みんなの回答

  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.2

>ぴったりパックのアプリをアインストールしてアプリが作動しない 当然です 使いたいならアプリをインストールしてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ここはUQモバイルではないので答えられません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • システム・メカニック(無期限)速パック World

    速パック World Toolsダウンロード版のシステム・メカニック(無期限)が突然認証されていない状態になりました。問い合わせしようとしても、サポートにもつながりません。再インストールして認証しようとすると、アクティベーションキーを入力してもエラー2:アクティベーションキーが見つかりませんでした。もう一度お試しください。(このエラーメッセージが表示される場合、olo Customer Careに連絡してError2をお伝えください。)と表示されてアクティブ化できません。olo Customer Careにもつながりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 解約の為にデータの写真を送信したい

    写真に収めたデータを、カスタマーセンターへ送信したいがURLが解らないので方法の伝授をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンを入れ替えたい時のライセンスの管理

    パソコンを入れ替えたいのですが、そのままアインストールして新しいパソコンにインストールすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 購入品不良の場合の連絡先

    購入した製品が届きましたが機能しません。問い合わせしたいが問い合わせ先がわかりません。連絡先を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 2つある登録IDの一本化について

    2つのIDがあります。IDを変更すると、すでに登録済みというメッセージとなり、アドレスの一本化ができません。すでに使わなくなったアドレスのIDで購入したものに対しては、ソースネクストさんからの連絡を受け取ることができず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver.25の本を買ったのですが

    筆王の買ったのに(デザインを選ぶ)ガイドブック素材集イラスト集を見て12支年賀状作成・ ソースネクスト・カスタマーセンターの太田さん・もう一度お聞きします・ 筆王25には.3大特典の公式ガイドブック.超図解が入っていません・公式ガイドブックを購入するのですか・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールしたのに使えない

    本格翻訳10をインストールしましたが、アプリケーションが表示されず、ソフトが使用できません。対応について電話相談したいと思ったが、カスタマーサービスがない。 連絡先も知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パックの紛失

    3年前に購入したPCが故障してハードディスクを交換しました。Windows10を使用しています。それまでも筆まめだったのですが、購入の際に筆まめVer26オールシーズンパックスタンダードを購入しました。そのパックが見当たらないのですが、ダウンロード版で購入したのだったでしょうか?パックが無ければ他の方法はあるでしょうか?3年前の住所録はUSBにあります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 楽天モバイルスマートフォンセキュリティインストール

    楽天モバイルでソースネクスト「スマートフォンセキュリティ」を利用しています。 機種変更を行ったので、スマートフォンセキュリティアプリを新スマホへインストールをし、ライセンスキーを入力したところ、認識されず、「未知コード200」と表示されてしまいます。 ソースネクストのHP等を確認したところ、まずは「ソースネクストApps」のインストールが必要とあります。 楽天モバイルの案内と異なるのですが、やはりアプリインストール前に「ソースネクストApps」のインストールが必要になるのでしょうか? 当方、素人にてとても困っています。詳しい方、ご教授ください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポート

    ソースネクストのサポートセンターにつなぎたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • コピーしようとしたら、スキャンできませんAFと出てて、スキャンのバーが動きません。異音もします。プラグを抜いてもう一度電源つけたりを何度も試しましたが、何も変わりませんでした。
  • DCP-J577Nのスキャンでバーが動かない問題が発生しました。コピーしようとすると、AFのエラーメッセージが表示され、スキャンのバーが動かなくなります。さらに、異音も発生します。プラグを抜いて電源を再起動するなどの試みをしましたが、問題は解決されませんでした。
  • DCP-J577Nのスキャンでバーが動かないエラーが発生しました。コピー作業をしようとすると、AFというエラーメッセージが表示され、スキャンのバーが動かない状態になります。さらに、異音も聞こえます。試しにプラグを抜いて電源を再度ONにしてみましたが、改善されませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう