• 受付中
  • すぐに回答を!

UQモバイル ぴったりパック

カスタマーセンター 岩田さんに問い合わせしましたが、ぴったりパックのアプリを使っていましたが、ぴったりパックのアプリ🔶のをアインストールしてアプリが作動しないと問い合わせしましたが、確認してメールに送りますと言われましたが、一週間位連絡がありません。もしかして、アドレスが違っていますか?ちなみに連絡先も伝えたていますので、連絡いただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.2
  • w4330
  • ベストアンサー率6% (1/16)

>ぴったりパックのアプリをアインストールしてアプリが作動しない 当然です 使いたいならアプリをインストールしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 納得の行かないお客様センターの説明

    納得の行かないお客様センターの説明の。不要なアプリを無効にしてアインストールすれば、出荷時の状態に戻しますか?ハイ→アインストールに時間が掛かり過ぎます。やれアプリの仕様、サーバーの仕様とか逃げすぎ不要なアプリを増やし過ぎを感じます。質問はガラホ.使用機種はタブレットHWT31です。

  • ウィルスセキュリティーゼロのアインストールが出来ない

    ウィルスセキュリティーゼロのウィルス検索がだめになりセキュリティーセンターのマルウエア対策が赤になったので ウィルスセキュリティーゼロをアインストールしアップデイト番をインストールしたが途中でHRESULT-2147220473が出てソースネクストのサイトにいって対処したが今度はアインストールも出来なくなった

  • パソコンを入れ替えたい時のライセンスの管理

    パソコンを入れ替えたいのですが、そのままアインストールして新しいパソコンにインストールすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (694/2841)

ここはUQモバイルではないので答えられません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 購入品不良の場合の連絡先

    購入した製品が届きましたが機能しません。問い合わせしたいが問い合わせ先がわかりません。連絡先を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • sh-m05 Wi-Fiに接続できない

    sh-m05の端末を一週間前みおふぉんで購入しました。 最初は普通にWi-Fiに接続できていたのですが、 徐々に再起動したり機内モードにonOFF切り替えをしないと、Wi-Fiに接続できなくなってました。 現在はまったくWi-Fiに接続できません。。 一度アバストというアプリをインストールしたからではないかと言われ、アインストールしましたが、症状は変わりません。 みおふぉんでは端末については、対応してもらえず、SHARPに問い合わせをしても、まったく返事が返ってきません。

  • 楽天トラベルの楽パックに二名で申し込みたいのですが、往路だけ二人別々の便を指定する事はできますか?

    楽天トラベルの楽パックで、二名分申し込もうと思っています。 仕事の都合上で往路だけ別々の便にしたいのですが、予約には一名ずつ便を指定できる欄はありません。 楽パックの場合、往復ともに二人一緒の便は最低条件なのでしょうか? 楽天トラベルには、直接旅行担当者に問い合わせできるカスタマーセンターの表記が一切なく(ヘルプコーナーのみ)困り果てています。 楽天市場のページにも問い合わせが記載されている所が全くなかったのですが、楽天は客が直接問い合わせできない会社なのでしょうか。 詳しい方にお聞きしたいです。

  • コーチの件

    彼女に買ったコーチの時計のサイズを直したいのです。日本のカスタマーセンターでサイズ直しが出来るとのことでしたが、どうもカスタマーセンターの連絡先が分かりません…。どなたか教えてください。お願いします。

  • コンピューターのDELLはなぜ自分の非を認めないのか

    DELLカスタマーセンターの対応に大いに疑問あり。 1)対応者によって、なぜ回答が異なるのか?  私のパソコンに不具合が生じたので、問い合わせたところ、回答が3人とも違う。結局最後にはリカバリーしかありませんとなって、 念のため、ドライバーインストールの手順書を送ってもらったが、これもまた3回とも違うものがFAXされてきた。 そのうち1通は別の機種のものが送られてきた。 午前9時から問い合わせをして3回目のリカバリーが終わったのが午後11時30分。 翌日起動したら、ウインドウズが不安定になりまたしてもフリーズ。 再度カスタマーセンターへ連絡。引き取りサービスを依頼。 去年の12月20日からことが起きて、未だ直らず。 引き取りサービスもしぶしぶひきうけた。 これらの不満をDELLにぶつけたいがカスタマーセンターしか連絡が取れないようになっている。 この問題提起をどこにしたらよいのか、ご存じの方宜しくお願いします。

  • 編集長 PDF出力が表示されない

    編集長でPDFに変換して保存したいのですが「ファイル」→「PDF出力」が出てこないのでアインストールして再インストールしましたが、PDF出力が表示されません、なにか方法ありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ファッションウォーカーのカスタマーセンター

    カスタマーセンターというものに詳しい方、またはカスタマーセンターに連絡をしたことがある方に質問です。 ファッションウォーカーという通信販売サイト のカスタマーセンターにメールを送って一週間以上になるのですが、 返事が来なくて困っています。 7月に予約したコートが、11月上旬に届くということだったのですが、未だに届いておらず、どうなっているのか聞くため、カスタマーセンターにメールをしました。 ファッションウォーカーのホームページには、配送が遅れる場合には連絡をする、と書かれているんですが、そのような連絡も来ていません。 代引き商品なのでお金はまだ払っていませんが、届くはずのものが来ないのはとても不安ですしイライラさせられています。 いっそのことキャンセルしてしまいたいんですが、予約後のキャンセルは出来ないサイトなのでそれも出来ず、どうする事もできないでいます。 カスタマーセンターにはメールでしか連絡方法がなく、電話番号などはサイトに載せられていません。 通常どのくらいの早さでカスタマーセンターが対応してくれるものなのか分からないのですが、こんなものなんでしょうか? それともカスタマーセンターという所は必ず対応してくれるというわけじゃないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 架空請求ならぬ架空予約?

    某電話会社から『○○プランの申し込み予約の受付を完了いたしました!サービス開始する際は当社からご連絡させていただきます』と封筒が着ました。 私はそのプランに予約をした覚えがないので早速カスタマーセンターに問い合わせたところ、 『代理店が予約を受け付けている、予約に覚えがないならお客様と代理店との手違いだ、今回はキャンセルします』 と丁寧に答えてくれましたが、代理店について色々と問い合わせたら 『このカスタマーセンターでは代理店名は分からない、 代理店の管理はほかの部署の管理だ、でもその部署の連絡先は社内ルールにより教えられない、 その部署から連絡をするが一週間時間がかかる』と言われてしまいました。 普通、代理店から本社にプラン申し込みがされたらカスタマーセンターには予約された代理店くらいデータベースとして持っていてほしいですよね? これって怪しいですか?架空請求ならぬ架空予約ですか?

  • メールセンターのマークが…消えない・・・・・・・・・

    こんにちわ。 あのですね、F504i使ってるんですが、今日、アプリを使っててメールセンターのマークが出たんでアプリをやめて問い合わせをしたところ、問い合わせ結果は見事に0件!なんだそりゃ!で、こまったから友達にメールを送ってもらってみて、その友達のメールは受信できて開けたんですが、メールセンターのマークは一向に消えません。他の人にも送ってもらいましたが駄目です。電源切ったりパック抜いたりしても駄目です。問い合わせても0件です。なんですかこれは?壊れました?…

  • メーカーに繋がらない

    カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)を購入したのですが、充電ソケットに USB充電ケーブルを差し込んでもうまくささりません、すぐに抜けてしまうのでメーカーに連絡したのですが、BBフォンにつながりませんとガイダンスされるだけで連絡がつきません。どうすればよいでしょうか。 以下の連絡先です。 【お問合せ先】 サイエルインターナショナル カスタマー 電話番号:050-1267-4328 営業時間:平日 9:00?12:00 13:00?17:00 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。