• 締切済み
  • 困ってます

彼女の心理は??

職場の後輩女性について質問です。彼女いわく、俺のことは信頼していて、いなくなったら仕事を辞めると言ってるくらいです。実際、俺に対しては何でも話してくれて、他の人が知らないことも俺だけは知っていたりします。元気がない日に俺と話したあとは元気になるときもあります。そんな感じで信頼してくれているなぁと思うこともたくさんあるんですが、一方で、他の人には愛想良くで楽しそうなのに自分のときだけそっけなかったり、話しかけてこないときもあります。そんなときは自分も話しかけないようにして様子を見るのですが、そうすると余計にギクシャクした感じになります。他の人には自分から話しかけてるし、楽しそうだから機嫌が悪いわけでもないし、朝からその状態のときもあるから俺が何かして怒らせたわけではないと思うし。。露骨に態度の差が出てくると凹むときあります。 彼女の心理はなんなんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

悩みを打ち解けてくれて、ありがとうね! なるほどね その気持ち、よくわかります。 考えれば考えるほど、人の気持ちってわからなくなるものですからね。 彼女はあなたのことをそんなに信頼しているのですから、あなたも信頼を用いて彼女に今の気持ちを伝えることが1番早い解決方法です。 しかし、話しかけたり、気持ちを伝えることってすごく勇気いりますよね。すごくわかります。 そこはあなた次第です! これはあくまで予測ですが、彼女は生理に苦しんでいる可能性もあります。そうだとしたら仕方のないことですね。 いずれにせよ、気分が悪そうな時はそっとしてあげるのが吉ですね。 私の回答が参考になっていただけたら嬉しいです!