• 受付中
  • 困ってます

Twichのドネート機能について

Youtubeのウェブページに、TwitchのドネートURLを載せようと思って作業しています。アカウントの作成・Paypal連携まで行い、ドネートページを開けるところまではできたのですが、試しに自分からドネートしようとしたところPaypalはドネート先のアカウントでできず、クレジットカードも何か放送などして認証を受ける必要があるとのことでした。 とりあえず、ドネートしてみてPaypalや本アカウントなどの本名が表示されないことだけ確認できればいいだけなのですが、ドネートした際はそういった情報は出てこないでしょうか?初めてなもので、勝手がわからずあんじょうしています。どなたか作ってみたことがあるかたいましたら、回答いただければ幸いです。

みんなの回答

この質問にはまだ回答がついていません。あなたが最初に回答してみませんか?