• ベストアンサー
  • 困ってます

彼氏の大学

九大と福大。彼氏にするんだったらどちらがいいですか? 九大でも彼女ができないって、世の中不公平じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • jrn700

九州大学の方が福岡大学より優秀だから、九州大学の学生に彼女が出来ないのはおかしい。とのご質問と理解して回答します。 九州大学の学生でも彼女がいる人はいくらでもいます。あくまでもその人次第ではないでしょうか? あと考えられるのは、研究者になりたい人が九大には多く女性に目が向かない。のではないでしょうか。 あなたのアカウントですと、九州大学の学生さんでしょうか。 あなた次第です。 女性に、「九大生はいやだ。」とでも言われましたか?そんな女性は相手にしない方が賢明です。 あなたに会った女性が必ず現れます。 頑張って下さい。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

大学だけで選ぶわけじゃないから。 出来ないなら、あなた個人の問題じゃないですか。

• 回答No.2

彼女が出来る出来ないは貴方の努力次第であって、大学が何処であるかは全く関係ないです。 貴方は女性に「俺、九大だから彼女にしてあげるよ」とでも告白するんですか? 九大だから彼女が出来るのではない。

• 回答No.1

意味不明。東大だろうと京大だろうと彼氏・彼女ができないひとはいくらでもいる。そういうことを考えて大学を選ぶのは本当のバカである。