• ベストアンサー

四柱推命で水が足りないようです。

四柱推命で五行が偏っていると良くないと知り、ネットで無料のもので調べてみたところ水がゼロか、ゼロでなくてもとても少ないと分かりました。 姓名判断とあわせたら、土が一番少ないようです。 改名とまではいかなくてもニックネームの画数を水か土にして水か土を増やそうかと考えているのですが、詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。 それ以外でも何かオススメの方法があればよろしくお願いいたします。 1977年4月18日 16時27分生まれです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1
maya-maya-maya
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!