• 受付中
  • 困ってます

沖縄でシーウォーカーをやった事があるのですが、疑問

沖縄でシーウォーカーをやった事があるのですが、疑問に感じたことがありましたので質問します。 沖縄にてシーウォーカー(ヘルメットみたいな物をかぶって海底を歩く)というマリン体験をしてきたのですが、その時に私以外にもシーウォーカーに参加する方たちがいたのですが、子供たちが多かったんですけど、私と友人は海パンでシーウォーカーに参加したんですけど、子供たちは海パンはいている子もいたんですけど、サッカーパンツをはいていたり、上もサッカーウェアっぽいかっこうで海に潜りシーウォーカーを楽しむ子供たちの様子があったんですが、サッカーパンツ・サッカーウェアでシーウォーカーって問題ないのでしょうか? シーウォーカーって必ず水着を着なければならないということではないのでしょうか? 子供たちのシーウォーカーのかっこうについて詳しくいうと、サッカーパンツだけで潜っている子やサッカーのインナーシャツとパンツを履いてシーウォーカーされていたり・・・ ゴールキーパーをやっている子とかは、長袖のキーパーウェアとキーパーパンツでシーウォーカーに参加していました。自分も学生時代サッカーやっていたので服装でわかりました・・・ シーウォーカーの後にシュノーケリングもしたのですが、サッカー少年達もシーウォーカーで着ていたサッカーウェアのままシュノーケリングやっていました。

みんなの回答

• 回答No.1

別に何も問題はありません。