• 締切済み

スマホ写真取り込み

せっかくの写真画像取り込めません  昔は容易でしたが 何をしたらいいのかしら さつぱり理解できません  有識者様 教えて下さい。

みんなの回答

• okok456
回答No.3

個人情報保護の為、複雑になったのかも? 121CCagent さんの回答のように 「スマホ写真取り込み」で検索するとネット上に説明しているサイトがあります。 https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF&ei=UTF-8&fr=mozff 上手くいかない場合は、 購入された販売店で教えていただいてはいかがでしょう。

• kame999
回答No.2

何の機種か分かりませんが 自分はグーグルドライブ経由で スマホの写真などUPして パソコンでダウンロードしてますが

• 121CCagent
回答No.1

スマホの型番を書いた方が良いかも。 スマホからPCに写真を取り込みたいって話でしょうか? そうであればPCのOS名なども書いた方が良いです。 Windowsをお使いなら スマホの写真をパソコンに移行(転送して保存)する方法まとめ【Android】 https://appllio.com/transfer-smartphone-photos-to-pc-for-android 迅速に転送できる!Androidスマホの写真・動画をパソコンに取り込む方法 https://freesworder.net/android-pc-photo/ みたいなのが一般的な手順でしょうか。スマホによっては操作方法が少し異なることもあります。