• 締切済み

速度制限

スマホの速度、データ使い放題に変更したら、高くなるし、データ購入しても、お金かかるし、お金掛からずに、速度制限掛からない方法があれば教えて頂きたいのですが、wi-hiもありません。スマホは、auです。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.2

質問者様のご要望は、食べ物に例えると、下記のようになると思うのですが、必要なことにはお金を払うのが当然ではないでしょうか。 食べ放題にしたら高くなるし、追加注文してもお金かかるし、お金掛からずに食べ放題にする方法があったら教えていただきたいのですが、実家も近くありません。

回答No.1

速度制限中にも「早い」ベンダーを選べばそれでいいのでは? 制限中でも1Mbps程度あるベンダーを使えば 実質的に安いまま使い放題が維持できますよ。 たとえば、こんなの https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/smart/ 元々も、10GBあるので、フルスピードの量も多いですし。