• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

富士通WindowsVistaログイン認証

ログオン認証パスワードがわからない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 furamankoさん、m5048172715さん、回答ありがとうございます! お二人からの回答にもありますが、Windowsへのログインパスワードが 分からず、パスワードリセットディスクを、あらかじめ作成していない 場合は、残念ながら、それを確認したり、解除したりすることが できません。 そのため、パソコンの使用される場合は、出荷時の状態に 復元する、[リカバリ]が必要です。 【重要】  ・リカバリの操作では、以下のようなデータがすべて削除されます。   -作成した文書や住所録   -保存した画像や音楽   -送受信したメールやアドレス帳   -ご購入後に実施した設定情報   -追加インストールしたソフトウェア    (セキュリティ対策ソフトや、プリンターのドライバーなど)  ・リカバリ実施後に、[Word]や[Excel]を含む[Microsoft Office]を   使用するためには、ご購入時に添付されていたプロダクトキーが   必要です。事前にお手元にご用意ください。 なお、[Windows Vista]は提供元である、マイクロソフト社での サポートが既に終了していることから、継続してご利用いただく ことをお勧めしておりません。あわせて、ご了承ください。 ご不明な点がございましたら、パソコンの型名を添えて、 補足よりお知らせください。  ※パソコンの型名を確認する方法は、以下のQ&Aを   ご参照ください。  ◆[Q&Aナンバー:9509-8073]   製品型名や製造番号、保証開始日を確認する方法を   教えてください。  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9509-8073&rid=233

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

思い出すか、 OSをクリーンに入れ直せば確実である。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

最初のセットアップ時にパスワードリセットディスクを作成していた場合は それを使えば簡単に復活できます。 そもそもパスワードを忘れる事に問題があります。 何の為の「セキュリティ」でしょうか? 諦めてリカバリしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!