Pixus MG6230プリンタートラブルで5C00のエラーメッセージが表示される。トラブル内容と解決方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • PixusプリンターMG6230で5C00のエラーメッセージが表示されました。電源の入れ替えを試しましたが、問題は解決しませんでした。古いモデルのため、自己修理できるのか、修理費用が安くなるのか、または新しいプリンターを購入する方が経済的なのかを知りたいです。
  • Pixus MG6230プリンターで5C00のエラーメッセージが出ていますが、どのようなトラブルが発生しているのでしょうか?修理の必要性や自分で対処できるかどうかを知りたいです。
  • PixusプリンターMG6230で5C00のエラーメッセージが表示されます。電源の再起動や再接続を試しましたが、問題は解決しませんでした。このエラーメッセージの意味や解決策について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Pixus MG6230 プリンタートラブル

PixusプリンターMG6230で5C00のエラーメッセージがでた。電源を入れ替えてみたが、同じ。どんなトラブルか知りたい。かなり古いモノなので、自前で対処できるものなのか、安く修理できるものか、それとも、もう買い替えた方がトクなのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

【インクジェットプリンター】****(4桁の半角英数字) プリンタートラブルが発生しました(PIXUS MG6230) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/63912/ を見る限りですが5C00だと恐らく修理が必要なエラーの様です。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6230 本製品は2018年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。 とあるのでプリンタを買い替えましょう。

Tombo53
質問者

お礼

よくわかりました。有難うございました。安心して買い替えます。

その他の回答 (1)

• xf86conf
回答No.1

せめて、どんなエラーメッセージが出たのか教えてくれないと、お答えのしようもありません。