RECBOXへホームネットワークダビングできない

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionのホームネットワークダビングについてお聞きします。
  • IO-DATAのRECBOX(HVL-AAS4)を購入し、SmartVisionで録画した番組をホームネットワークダビング機能でダビングしたいと思うのですが、転送先としてRECBOXが表示されません。
  • 何か設定が足りないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

RECBOXへホームネットワークダビングできない

SmartVisionのホームネットワークダビングについてお聞きします。 IO-DATAのRECBOX(HVL-AAS4)を購入し、SmartVisionで録画した番組を ホームネットワークダビング機能でダビングしたいと思うのですが、 転送先としてRECBOXが表示されません。 何か設定が足りないのでしょうか? 製品名:LAVIE Direct DA 型番:GD277ECAA OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD277ECAA こちらのPCですね。 Windows 8のSmartVisionでホームネットダビングする方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015546 みたいなのは検索すると出てきますがRECBOX(HVL-AAS4)側の設定の問題?って気もしますね。