• 締切済み

【画像あり】僕のおなかについてどう思いますか?

高校一年生の男子です。 最近、友達におなかを触られた時に「細すぎ、女の子みたい」と言われました。 僕のおなかって細くて女の子っぽいのでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29397)
回答No.7

こんにちは 細いですね。 まだまだ体ができていないですから いいですけれど。 これからお肉が付きすぎないように 運動頑張ってくださいね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18493)
回答No.6

この画像は 立位ですか 仰臥位ですか? 立位でこれなら 栄養失調 昔なら 欠食児童と呼ばれる体形です。 箸より重いものを持ったことがない 深窓の御令嬢。

回答No.5

可愛いお腹…! 私の連れもお写真みたいに細いです。お腹の血管見えるくらい。本人曰く、太れない病気とのこと(実際に病気ではないですが)。 でも、筋肉はすぐ付きやすいので、筋トレを頑張ってみてはいかがですか? 脂肪など無駄がない体なので、すごくカッコいい感じになれると思います!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

見た感じ女みたいです。 むしろ女の子より女のおなかです。 嫌なら、鍛えたら良いのでは? 別に良いなら、気にしなければ良いのでは? 別に思い悩むことでもないと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32904)
回答No.3

わざわざへっこましてるやないですか・笑。 私の若い頃を思い出しますね。そんなんじゃあんまり女の子にはモテないですよ。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

女の子っぽいのではなく、死体っぽい。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

そうですね。 ちょっと引くくらいガリガリです。 筋肉と肉を付けたほうが健康にも、恋愛にもいいと思いますよ。 今の年齢が一番頑張れば効果が出る時期だと思う。

関連するQ&A

  • お腹が鳴る…

    今年高校に入学したんですけど 中学のときより昼休みが遅く とてもお腹が鳴ります(>_<) 朝もどれくらい 食べたら鳴らないのか 研究したくらいですが どーしても鳴ります(-_-;) 中学のときは後ろに 同じようにお腹が鳴る友達と やばいッ!鳴る~(><;) っていいながら二人で 物音立てて隠したりして 楽しめていましたが 高校に入って回りの席は 男子ばっかり… 本当に恥ずかしいです(>_<) 予防法などあったら 教えてほしいです( ノД`)

  • お腹がグゥ~ってなっちゃって…困ってます

    私は高校2年の女子なんですが。 毎日11時頃ぜったいお腹が「グゥ~」ってなるんです。 それも授業中、シーン…としてる時に^^; 私の周りには男子ばっかりで、恥ずかしいし。 お菓子とかおにぎりを食べると太るし…。 どうかお腹が鳴らない方法とかありましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • お腹が出てる

    お腹が出てる 僕は大食いではありませんが、 運動が嫌いで全くスポーツはやりません。 そのせいなのか小学校高学年くらいからお腹が出ています。 でも服を着てるときはとくにそうは思われないので、 脱ぐ機会があって見られるとつらいです。 親からも「運動しないからお腹が出てくるんだよ、 せめて筋トレぐらいしたら。 高校生でお腹が出てるなんてみっともないよ。」 と言われてしまいました。 なので筋トレをして引き締めようと思います。 身長166体重51の高校生の男子です 高校生なのにお腹が出てる僕は変ですか? お腹を引き締める効果的なトレーニング方法があれば教えてほしいです。

  • おなかがなってしまう

    おなかがなってしまう 高2の男子です 朝、しっかりご飯を食べて20分程度かけて高校に通っています 大体3時間目の授業あたりからおなかがなりそうになるんです おなかがすいてないに・・・・もちろんおなかがすいているときもありますが・・・ やはりこれは恥ずかしいので、我慢するんですがなってしまうんです・・・ どうすればよいのでしょうか よろしくお願いします

  • 低カロリーでお腹が膨れるもの

    高校三年生の男子です。 ちょっと太ってきたのでダイエットをしようと思うんですが、 低カロリーで、普通の量でお腹の膨れるものはありませんか? 一人暮らしなのであまりお金のかからないものでお願いします。

  • お腹の使いかた

    音楽が好きな高校2年の男子です。 自分は歌が好きで歌が上手くなりたいのですが、 ヴォイストレーニングについて色々と調べています。 しかし、ある所では、お腹を膨らませ筋肉を張って歌う。 ある所では、腹式呼吸を利用して声を出すときにお腹をへこませるなどと表記してあります。 どっちが正しいか分からないんですよね。。。 ヴォイトレするにもできない状況です(泣) ヴォイストレーニングや実際に歌うときはどういったお腹の使い方をすればいいのでしょうか? どなたか教えてください。

  • お腹がなる!

    高校3年生の女です! 毎朝ちゃんとご飯(パンですが)を食べているんですが、10時台にはもうお腹がなってしまいます。 休み時間ごとにおにぎり・カロリーメイトなどを食べています。 これで一応鳴らないのですが、ちょこちょこ食べるのはあんまり体によくない気がするんです。 こんな生活を続けて三年弱ですが、体重は変わりません。 だからこの生活をやめたとき痩せるのか、それとも何か返ってくるのかが恐ろしいです! 『お腹が鳴る』でここで検索しましたが、私が今まで試して失敗したものばかりでした。 周りの席は男子ばかりで、弁解をしようにもできません(話しかけにくいんです) そこで、今までここで私と同じような質問をして、 回答を受けた後それを試してみて効果のあった方に聞きたいです。 どんな方法でお腹の音が止まりましたか? また、実際こんな方法で本当に止まった!という方がいらしたらアドバイスお願いします!

  • お腹は空くのに食べられない

    タイトル通りですが、 お腹は空いているのに 全然食べられません。 現在高校2年です。 かなり痩せていて もともと人より食べれません。 ですが、 幼いころからずっと スポーツをやっていて 高校1年では 幼いころと比べると かなり食べれるようになり、 部活の後にコンビニで 大盛りのラーメンを 軽くたいらげ、 帰ってすぐに夕飯 といったかんじでした。 高校2年になってから 部活を辞め、 それからあまり食べれなく なってしまいました。 朝からかなりお腹は 空くのですが、 以前は切り餅を3個 普通に食べていたのが 今は2個も食えません。 食べれないというか 全然喉通らなく、 飲み物で無理矢理 押し込んでいます。 そのため、 少し気持ち悪くなります。 2個無理矢理食べても お腹は空いたままで かなり辛いです。 お昼も一人前が 食べられるときと 食べられないときがあります。 夜は大きめの茶碗いっぱいのご飯と おかずを食べています。 夏に入ってからさらに 食べられなくなり、 朝はあまり変わらずですが 昼はご飯は食べられる 気がしないので 毎日うどんを食べていますが それすらギリギリ食べきれず 無理をすると 吐きそうになります。 夕飯も以前食えてた量が 食えなくなり、 飲み物で流し込んでます。 ただでさえ 太らなきゃいけない体なのに どんどん痩せそうで恐いです。 友達と外食したときに 一人前が食べきれないのは 恥ずかしいです。 少しでも多く食べるには どうすればいいでしょうか? もともと少食な人が たくさん食べれるようになるのは 無理なんでしょうか? お腹はかなり空くのに 全然食べられないから どんどんお腹は空いていって かなり辛いです。 普通に一人前食べれても お腹いっぱいになりません。 最近はほとんど お腹が空きっぱなし のような気がします。

  • お腹がすぐに下ります(>_<)

    大学一年生女子です。 私は幼い頃からお腹がよく痛くなることがありました。 そして、たまに食事をするとすぐ下痢をします。 ここ最近はそういう日が多いです。 朝ちゃんと出さないと、昼飯を食べて学校で痛くなり、 朝出しても、夕飯を食べてすぐ出てきたりします。 恥ずかしい話ですが、去年(高3)の今頃、好きな人と隣の席の教科が一教科あって、 その教科のときは緊張でお腹が痛くなった事があり、その後もお腹が痛くなったらどうしようと心配して、案の定痛くなったりしていた時期がありました。 慣れたら痛くなくなりましたが…。 お祭りとかで、かき氷とかを食べて痛くなることもあるし、 友達と遊びに行くときも痛くなったりします。 友達も私がよくお腹が痛くなることを知っている人だと、 『トイレ行ってくる!長いかも!』と言っても、 『頑張れー!(笑)』という感じなので、楽なのですが、 大学で新しく出来た友達といる時は、冷や汗ばかり出ます。 でも、新しく出来た友達とこれから遊んだりする事はあるので、正直に言いましたが、、(笑) 問題は、ここからです。長くてすみません。 夏休みに地元にいる遠距離の好きな人(付き合っていません)と一緒に遊ぶ約束的ことをしてしまいました。 GWにも会いましたが、その時はご飯食べても大丈夫でした! でも、最近の下痢のことを考えると心配です。 トイレ行ってくる!とは言えても、長いかも!とかお腹痛い!とか なかなか言えません(>_<) こんなにすぐ下痢になるのは何ででしょうか? 久々に会えるかもしれないので、腹痛と下痢に邪魔されたくないです! 病気でしょうか? もし痛くなった時、正直に『私、すぐにお腹を壊すんだ』と言ったら引かれるでしょうか? 私のお母さんやお姉ちゃんも私ぐらいときはよくお腹を下していたそうです。 遺伝でしょうか? 長文すみません。 回答よろしくお願いします。

  • お腹が鳴る

    私は高校生なのですが、お腹が鳴るのを気にしてしまいます。 何か食べておかないと不安で、1時間目の前から4時間目まで、毎回休み時間に間食を食べてしまいます。 前に1度、授業中お腹が鳴ってしまって近くの席の男子に笑われたことがあって、その時から過剰に気にしてしまうようになったのでそれが原因かもしれませんが···。 以前は2、3時間目までは持っていたのですが、今は朝からお腹が鳴ります。 いつも朝6時くらいに朝食を食べ始め、7時くらいに家を出るのですが、学校に着く8時半にはもうお腹が空いた感じがして、1時間目にはもうお腹が鳴っています。 消化するには早すぎるし、お腹の空きが異常な気がします。 毎時間気にしてしまって授業に集中出来ないし、ダイエットしたいのにどうしても食べてしまいます。 前はそんなことなかったのに急にこうなってしまったのは何故でしょうか?お腹が鳴らないようにする方法や食欲を抑える方法はありませんか?