• ベストアンサー

007ゴールデンアイ

007の、軍用列車のハードモードが、クリアできません。 パスワード解読まで待っていると、ナターリアが死んでしまいます。 クリアする方法はないのでしょうか?

noname#644
noname#644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

軍用列車の最前両の部屋に入った時に,ウルモフが銃をナターリアに突きつけて,後ろで006とゼニア・オナトップが控えています。そのときにウルモフに対してマシンガンを撃つのですが,彼に弾があたったらすぐに006もしくはゼニア・オナトップを撃ってください。Rボタンでしっかり狙えば大丈夫です。そうすれば彼らが脱出に手間取り,爆発が先延ばしされます。 あとはだいじょうぶですね。がんばってください。

その他の回答 (1)

• mmkkk
回答No.1

ゲーム中にL+下、R+C右、R+C上、L+右、L+C下、R+C上、L+右、R+下、L+左、L+R+C右、、、と入力すると、左下に無敵モードオンと出る。 味方の代わりにダメージをくらう。 以上です。