• 締切済み

フランス語に訳してください

「空と海を愛している」と フランス語にしてほしいです!!

みんなの回答

回答No.2

主語は? 一人称単数ならば、 J'adore le ciel et la mer. で良いのではないでしょうか?

• Nebusoku3
回答No.1

J’aime le ciel et la mer 実は下のサイトの翻訳機でやったのですが、お試しください。 逆もできます。(フランス語⇒日本語) ↓ https://www.excite.co.jp/world/french/