• ベストアンサー

テレビとタブレットを連携させたい

テレビとタブレットを連携させたいのですが、STBペアリングをすると、「STBとの通信に失敗しました」と表示されます。 以下は確認済みです。 ・STBのリセット ・タブレットのWi-Fi接続設定でSSIDの接続 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (609/2815)
回答No.3

直接 J:COMのサービスに問い合わせかな

AMU-OED
質問者

お礼

ご対応していただきありがとうございました。 そうすることにします。

その他の回答 (2)

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (609/2815)
回答No.2

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003841 Smart TV Remoteアプリが必要では

AMU-OED
質問者

補足

URLの添付ありがとうございます。 確認しましたが、既にインストール済みでした。その上で接続ができないと表示されます。

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (609/2815)
回答No.1

※市販のAndroidタブレットは対応しておりません。 書いてあるけど 機種は何

AMU-OED
質問者

補足

説明の不十分、失礼いたしました。 タブレットはテレビを買い替え、JCOMと契約した際に付属していたものです。 STBの型番は、Panasonic C01ASシリーズ(Smart TV Box) です。 タブレットの型番は、LG Electronics LGT02 です。 ・タブレットの再起動 ・タブレット内の他アプリは通常に起動できる 以上も確認済みです。

関連するQ&A