• ベストアンサー

超星神シリーズ

超星神グランセイザー 幻星神ジャスティライザー 超星艦隊セイザーX 超星神シリーズというらしいですが、これが続かなかったのはどうしてですか? 僕が丁度幼少期でよく観ていたよう な気がします。そして、周りも観ている子も多くて特段人気がなかった訳でもないかなぁと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

東宝にやる気がなかったからです。 配給で儲けたいから、映画会社は軒並み製作から手を引いてしまいました。 製作費をダンピングしたがる本社の前では、現場の情熱だけではとても続きません。 東映と違って、現場は下請けなんです。東宝の正社員ではないから、雇用が不安定でスタッフが固定しないのです。