• ベストアンサー

既読無視の仕返しをするのはどう思いますか?

好きな人に2日間既読無視されました。だから、私も無視しようと思うのですが、皆さんどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

質問者はんが好きな人との関係性をよくしていきたいなら、やり返す的な発想を持たない方がいいのではないでしょうか?

sattyann0906
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.8

 こんばんは  本当に それが 無視しているのか? 気になりますが。  本当に 相手が 無視しているのなら       あなたが 無視しても 別に いいと思いますよ。  しかし 他にも 色々 選択肢は ありますよね。  ('ω')ノ もう一度 よく 考えてみてね。              ☆ミ

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.7

無視すればいい。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14747)
回答No.6

関係を壊したいのなら、いいんじゃないですか? 個人的には、何歳の方か判りませんが、子供?とは思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

相手が喜ぶだけかなと思います。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

内容によりけり。 どういう関係なのかもわからない。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

その人の注意を引きたいのなら逆効果。自然消滅を引き起こします。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

前の質問で、多くの回答者が脈無しで一致しておりましたが、「既読無視の仕返しをするのはどう思いますか?」とまでなると、これはもう悪魔ですね。 今後、どのような相手とも脈は期待できないと思いますよ。

回答No.1

  無視すればよい  

関連するQ&A

  • 既読無視

    先日、好きな女性とLINEをしていたのですが既読無視されました。 僕が返信して3時間後くらいに返信するというのが彼女のペースなので、僕もすぐに返信はせず約1時間後くらいに返信してました。そんな感じで2日間続きました。僕が冗談で「○○はみんなからうっとおしがられてるからねー」と言ったら(実際はみんな仲良しにです)、2時間後くらいに既読があり、無視されました。今まで必ず返信してくれて、自分からLINEを終わらせることのない人だったので、何か用事があるのだろうと思ったのですが、Twitterとか普通に投稿していて時間はあるみたいです。 彼女は僕に対して友達としての好感はあるのでしょうが、異性として好感をもってはいないので、それだけでつらいのですが、さらに既読無視されると本当につらいです。 女性はどういう時に既読無視するのでしょうか?それと、僕からまたLINEを送っても大丈夫でしょうか?

  • 既読無視をするようになった彼

    付き合って10ヶ月になる彼がいるのですが、最近既読無視するようになりました。 前はそんなことなくて1時間くらい遅れても返事をくれる人だったのですが、最近は普通に既読無視します。 私がLine送っても既読無視されるので、自分からは送らないようにしてます。 彼からはたまにLineが来ますが返事返す→返ってくる→返事返す→既読無視とこんな感じ。 勉強で忙しくてLineできないときは「Line遅れなくてごめんね~」とか送ってきますが、少し話すとすぐ既読無視。 Lineが来て少し嬉しい気持ちになるのにすぐ既読無視する。だったらLine送ってくるなよと思います。 前に私が返事返すのを忘れて既読無視してしまったことがあります。 数時間して彼が「あれ(´・ω・`)」と送ってきました。 彼は放って置かれるのが嫌なタイプなのですが、既読無視して私のことも放っておいてい自分が嫌だと思っていることを人にやるのをやめたらどうなんだと思います。 私の彼をどう思いますか? 私も同じように放っておくのもいいなと思ってのですが・・・。

  • 既読無視

    既読無視を良くする方は (会話の終わりの既読無視ではなく、質問とか重要な内容など) 自分がされた時はどう思いますか? よく既読無視する友人が数人いるので、自分も既読無視で良いのかなと思っているのですが傷付けたら申し訳ないなと思い、出来ません。 なのでいつも私だけ既読無視されます..^^; 正直私はちょっと傷つきます。 会話の終わりなら何とも思いませんし、すぐま、いっか面倒くさいよね。てなりますが。 既読無視するってことはその人はされても何も思わないって事ですよね?

  • LINEの既読無視について

    LINEの既読無視について 好きな人から既読無視をされています。 その人には、返事がくるまであまり送り過ぎないように言われています。 しかし、一昨日の夜と昨日の朝の計4つを既読無視されており、どうすれば良いかわかりません。 あまりマメに返す人ではないので仕方ないとは思いつつも、嫌われたのかと不安です。 皆さんは、既読無視されたときどのようにしていますか? また、付き合っていない女性に催促されるのは男性にとって負担になってしまうのでしょうか?

  • 既読無視

    大学生です!好きな人と毎日DMでやりとりをしてたんですけど、私が一昨日2件送ったらその通知を押しちゃったのか送った瞬間すぐ既読がついたんです。それで、入力中になったのでDMを閉じて待っていたんですけど5秒後くらいに入力するのをやめて、何も返信がこないまま2日経ちました。 どういう心理なんですか?その人はたまに既読してから1時間後とかに返してきたり既読つけてから20時間後などに返してくることもあるので、これは返ってくるのか返ってこないまま終わるのかはわかりません。でも私の送った文章的に既読無視で終われる内容じゃないんですよ。だから不思議で。既読無視できる内容だったらわかるんですけどね。

  • 既読無視

    好きな人に既読無視されました。これはもう脈なしでしょうか。脈なしの場合は諦めるべきでしょうか。教えてください。

  • 既読無視

    知り合ったばかりの女性と LINEをしていました。 5通くらいLINEしてそうしたら〇〇好きなのー?みたいに来たので好きだよーみたいな感じで 送ったら既読無視になりました。 それから用があったのでまたLINEしたら それも既読無視されました 無視するくらいなら疑問文で送ってくるなよ とか思いますが女性はどう思っているのでしょうか

  • 既読無視の考え方について

    snsでのやり取りで気になった事です。感謝や挨拶等ならまだいいかもしれませんが、既読無視というのはあまりいいものではないものでしょうか? 私がやっているわけではありませんが既読無視をする人というのはその相手と関わりたくないからそうするのでしょうか? 私のケースですと… ・私の性格や発言が不快だからという理由で既読無視をした→最終的にはお互い自然消滅が多いです。 ・某サイトで動画メッセージの依頼を送ったが一週間たっても承認されず返金される。しかし後になって「承認するのを忘れていました! もう一度依頼して下さい。」と連絡が来たから再度依頼して承認してもらった といった事がありました。

  • 既読無視

    気になる人を食事に誘いました。 誘いましたがその日は仕事になり 謝罪して他の日は無理かとLINEすると既読無視されました。 行きたくないということでしょうか? 追いLINEはしたらダメですよね? とても落ち込んでいます。

  • 既読無視

    約一ヶ月前くらいに一個年下の男の子に電話で告白されました。でもそのときわたし自身3年くらい片思いしてる人がいて忘れないし、あとその子なことをあまりよく知らなかったので考えさせてといいました。彼はゆっくりでいいし、返事はいつでもいいといってくれました。俺は本気やから待ってると それから電話も何度もしましたし、LINEもずっとしてました。 でも、最近返信が遅くなり少なくなりました。 昨日わたしのちょっと病院通いの話をLINEでしていたのに、既読無視です。。 少しずつ気が向いていて好きかなまでわたしの気持ちは行ってました。なのに・・・帰ってきません 部活で忙しいのは知ってますし遅いのは攻めません。でも重要な話をしてたのに既読無視って・・・とおもって、わたしなにかしたのかなとか飽きられたかなとか思ってしまいます。 見て返し忘れることは誰にでもあるから気にすんなと友達に言われましたが、、でもやっぱり気になりますしショックです。 どう思いますか??諦めるべきですかね