• ベストアンサー

既読無視の仕返しをするのはどう思いますか?

好きな人に2日間既読無視されました。だから、私も無視しようと思うのですが、皆さんどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

質問者はんが好きな人との関係性をよくしていきたいなら、やり返す的な発想を持たない方がいいのではないでしょうか?

sattyann0906
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.8

こんばんは  本当に それが 無視しているのか? 気になりますが。  本当に 相手が 無視しているのなら       あなたが 無視しても 別に いいと思いますよ。  しかし 他にも 色々 選択肢は ありますよね。  ('ω')ノ もう一度 よく 考えてみてね。              ☆ミ

• unnoun
回答No.7

無視すればいい。

• zabusakura
回答No.6

関係を壊したいのなら、いいんじゃないですか? 個人的には、何歳の方か判りませんが、子供?とは思います。

• fumuslover
回答No.5

相手が喜ぶだけかなと思います。

• ta_kuchan
回答No.4

内容によりけり。 どういう関係なのかもわからない。

• KoalaGold
回答No.3

その人の注意を引きたいのなら逆効果。自然消滅を引き起こします。

• nekosuke16
回答No.2

前の質問で、多くの回答者が脈無しで一致しておりましたが、「既読無視の仕返しをするのはどう思いますか?」とまでなると、これはもう悪魔ですね。 今後、どのような相手とも脈は期待できないと思いますよ。

回答No.1

無視すればよい