• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪吉村知事と小池百合子どちらが総理大臣に向いてい

大阪吉村知事と小池百合子どちらが総理大臣に向いていますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

現時点ではどちらも向いていないと思いますが、2択なら閣僚も経験しているので小池百合子でしょうね。 更に吉村知事は真面目そうですが、小池知事はしたたかさも兼ね備えているように見えます。外交ではこのしたたかさも重要で必要な能力だと思いますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (340/2018)

目立ち度では百合子。吉村知事は公認会計士?だっけ?存在感ナシ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

どちらがて俺の方がまだましだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (775/3138)

  どちらも向いてない 国政と自治とは別物です。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!