• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪吉村知事と小池百合子どちらが総理大臣に向いてい

大阪吉村知事と小池百合子どちらが総理大臣に向いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

現時点ではどちらも向いていないと思いますが、2択なら閣僚も経験しているので小池百合子でしょうね。 更に吉村知事は真面目そうですが、小池知事はしたたかさも兼ね備えているように見えます。外交ではこのしたたかさも重要で必要な能力だと思いますので。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • unnoun

目立ち度では百合子。吉村知事は公認会計士?だっけ?存在感ナシ。

• 回答No.2

どちらがて俺の方がまだましだ。

• 回答No.1
  • a4330

どちらも向いてない 国政と自治とは別物です。