• ベストアンサー

曲のタイトルを知りたいです。

テレ朝の深夜にやってる川柳居酒屋なつみのエンディングテーマの曲が知りたいです。 テロップにも公式HPにもwikiにも載ってないです。 誰の何と言う曲なのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bezibyoyo
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.1
hoicowlow
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを探しています!

    1995年以降2000年代のアニメか何かの曲だと思うのですが女性で「きーこえるー きーこえるー 〇〇の~なーかをー」というようなフレーズがある曲を探しています。 ただものすごく曖昧に覚えているのでこの通りじゃないかもしれません。 もしかしたらこれかも?と心当たりがあればお教えください。自分の曖昧な記憶だとエンディングテーマだったと思います。宜しくお願い致します。

  • あの曲のタイトルを教えて

    とりあえずクルマ番組のテーマ曲なのでここに質問させて頂きます。下記の番組で使われてる曲名と収録されてるCDがあればアーティスト名とアルバム名を教えて下さい。 (1)以前、テレビ朝日の土曜深夜に放映していた「カーグラフィックTV」のテーマ ソング (2)現在、CSの「Sports-iESPN」で放映しているWRC中継のエンディングソング 以上の2点です。どなたか知っていたら教えて下さい。

  • 誰のなんて曲でしょう?

    「さよなら さよなら お家へ帰ろ」 という歌詞の曲を探しています。 NHKのミニミニ映像大賞で家族がテーマの時に ラスト(エンディングテロップ)で流れていました。 ウィスパーな女性歌手の声です。宜しくお願いします~!

  • この曲のタイトルを教えてください。

    気になっている曲があるのです。サビもうろ覚えな程度でもうしわけないのですが、「君にあえてよかった、つないだてが暖かかった」・・・ みたいな感じのサビの歌を教えてほしいのです。 深夜目が覚めたときにテレビでやったいたアニメのエンディングだったと記憶しているのですが、アニメはぜんぜん見ないからわからないのです。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    Hooray for Hollywood (ハリウッド万歳) / Richard A. Whitingという曲がありますが、この曲をアレンジしたもので色々な映画のテーマ曲がミックスされた曲のタイトルをご存知でしたら教えてください。 NHKで放送された2013年アカデミー賞受賞式のエンディングで使われていました。NHKに問い合わせましたがBGMは答えられないとの回答でした。 ずっと探しています、どうぞよろしくお願いします。

  • 「汐留☆イベント部」のエンディングテーマ曲

    日テレ系の深夜番組「汐留☆イベント部」のエンディングテーマの曲を教えてくださいー。

  • A.I.のテーマ曲が気になります

     A.I.というスピルバーグの映画で、テーマ曲について気になったことがあります。それは公式に出ているサントラが、私のイメージとなぜか違うためです。たしか私の記憶では、歌手のエンヤさんのような歌声の方が、テーマ曲もしくはエンディングを歌っていた気がします。しかしサントラにはジョン・ウィリアムズ作曲の音楽や、歌詞のないコーラス曲だけが入っています。  私は綺麗な女性の声で、英語の歌詞の曲がエンディング等に流れていた気がするのですが、何かと混在しているのでしょうか?  もし手がかりをご存知の方がいたら、お願い致します。

  • CDTVの3月のテーマ曲

    タイトルの通りCDTVの3月のテーマ曲を知りたいのです。 公式のHPを見ても出ていなかったので。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトル名を、教えて下さい。

    この曲はTVの色々な場面でちょこちょこ使われている曲で、一度聞くと、あ~知ってる、という様な曲かと思います。オペラか、歌劇の様な曲でもあり、クラシックかな?という様な感じもする曲で、女性の歌から始まり、次ぎに男性に変わり、最後がデュエット・・・かどうかが、記憶に有りませんが、1年探してもまだ見つかりません。 以前、フジTVの「隠れた名店を探す」みたいな番組のエンディングテーマ曲に使われていました。 「太陽の女神」という曲では無いか?と言ってくれた人がいましたが、確証が取れません。どうぞ、よろしくお願いし

  • この曲知っていますか?

    この曲知っていますか? のだめカンタービレのエンディングテーマに使われていた、 たぶん ラブソディインブルーとか言う曲です。 知っていたら、作曲者とかを教えてください。 お願いします。