• 締切済み

妊娠について

生理予定日が7月12日でその1週間前の7月4日に性行為をしました。 予定日が過ぎた7月14日現在も生理また、生理前の現象はありません。 性行為をした時はコンドームを付けました。 ですが今日、凄く黄色い尿が出たので不安になりました。 私は今薬を服用しています。 痛み止めの薬と痺れを抑える薬です。 毎日3回飲んでます。 妊娠している可能性はありますか?

noname#244225
noname#244225
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4821)
回答No.2

生理が来るまで待つしかありません。 12日が予定だったなら排卵日は6月29でした。 排卵日は生理の14日まえですからね。 しかし来ないということは排卵日がずれたということになります。 問題は何日ずれたのか?です。 2~3日なら問題ありませんが 7月4日以降までずれたなら 完璧な避妊をしない限り妊娠の可能性はあります。 これを知るにはあと数日待つしかありません。 7月4日に避妊に失敗していたら 7月16日位に妊娠検査薬を試してみてください。 早ければ反応するかもしれません。 陰性でも生理が来ない場合は1週間まって改めて検査してみてください。 尿の色は薬によるものでは? 影響がないとは思いませんがまずは普通に生理予定日から1週間は待つしかないと思います。 妊娠しているとしたら7月4日に排卵して、受精した場合でも今はまだ妊娠か完了するかどうかの日にち。 検査薬で調べるにもあと2~3日は待たないと検査できません。 今は生理を待つ。 7月19日まで待っても来なかったら検査する。 検査しても陰性ならもう1週間待つ。 待っても来なかったら改めて検査する。 それでも生理が来なかったら病院へ行きましょう。

  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.1

妊娠しないための避妊ゴムやんね。 避妊と言うことは、妊娠する可能性があるからするんでしょう。 と言うことは可能性が無いなんて言えないよね。 私は今妊娠していますが、本当に不安と幸せな気持ちが交錯してます。 でも、母親になれる楽しみを謳歌してます。 貴女はまだ未成年なのだから、甘い考えでセックスしてたら本当に痛い目に合うよ。 両親を悲しませることだけはしちゃダメよ。

関連するQ&A

  • 妊娠してしまったのでしょうか

    生理予定日が7月12日でその1週間前の7月4日に性行為をしました。 予定日が過ぎた7月15日現在も生理また、生理前の現象はありません。 性行為をした時はコンドームを付けました。 ですが昨日の夜、凄く黄色い尿が出たので不安になりました。 最近手の手術をして今薬を服用しています。 痛み止めの薬と痺れを抑える薬です。 毎日3回飲んでます。 その後から毎日ペースで前戯だけしていました。 激しくて手マンをするといつも血が出ていました。爪は長くはありません。 妊娠の可能性は高いですか?それとも生理不順ですか?

  • 尿がものすごく黄色い理由

    生理が来ません。 性行為を避難をしてしたのですが、生理予定日から3日過ぎても来ません。 そして7月14日の夜凄く黄色い、真っ黄色な尿が出ました。 薬を6種類ほど毎日飲んでいます。 痛み止めの薬と痺れの薬です。 これは薬のせいなのか、妊娠している可能性があるのか知りたいです。

  • 妊娠検査薬の件について。

    こんにちは。 低用量ピルでヤーズを2年半ほど使用していました。2022年2月でピルの使用を中止(最後のピルの分の休薬期間の2月27日に月経あり)し、その後はピルを服用せずに26日周期で3月25日月経が来ました。 その後、4/10にコンドーム使用で性行為を1回だけして生理がまだ来ません。(予定日は4月22日) 前回(3/26の月経)が26日周期でピル服用中は28日周期で来ていたので少し早くなったので中止してからサイクルがおかしくなったのかなとは思っているのですが、妊娠の可能性はなく生理は来るのでしょうか? ピル服用した理由は生理不順で1ヶ月遅れのときもあり、28日周期で毎回来てませんでした。 また性行為3週間後(本日)の朝一の尿で妊娠検査薬を実施しましたが陰性(真っ白の状態)でした。 性行為17日目(生理予定日含め7日目)の妊娠検査薬で陰性、性行為3週間後の朝一の尿で陰性であれば妊娠はないですか?

  • 妊娠について教えてください

    妊娠について教えてください。 彼女の生理予定日の一日前に、酒を呑んだ勢いで性行為をしてしまいました。 コンドームは付けていたと思うのですが、、、 その後、予定日になっても生理がきていません。 現在六日目なのですが、生理予定日一日前に性行為をするのは妊娠する確率が高いのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してませんよね?

    生理予定日7日前に性行為をしました。避妊はコンドームを使用しました。私は普段生理は予定日ぴったりにきますが、今回は予定日の4日前にきました。性行為によって生理が早まることはないとネットで読んで、これが生理かどうかわからなくて不安になっています。でもお腹の違和感が生理と似ていて不正出血とかではないと思っています。出血は普段の生理より茶色いです。これが生理であれば、妊娠していないということで大丈夫でしょうか??簡潔に言うと性行為の3日後に生理と思われるのがきたのですが妊娠していないと捉えていいのかわからなくて困っています。

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 妊娠について

    妊娠について質問です。 前回の生理開始日が恐らく8月14日で、8月20日に生理が終わりました。(前回の生理は、前々回の生理から28日後に来ましたが、それまでは約1年近くの間21日周期でした。) そして、9月3日に性行為をしました。 性行為は、3回して、3回ともコンドームを着用の上で、膣の中で射精をしました。 しかし、コンドームを着用した際に手に、精子がついていた可能性と、その内の1回で、コンドームに引っ掻いたような穴が空いていた可能性があります。 前回と同じ28日周期でいくと、次回の生理開始予定日は、性行為14日後の9月17日です。 性行為から9日たった昨日辺りから、胸が大きくなった感覚があり、精神的なものもあるせいか身体がだるい感覚もあります。 普段は、生理前に胸が大きくなるような感覚はありません。 この場合、妊娠している可能性は、あるのでしょうか? 心配で、ずっと気にかかっています。 性に対して知識を持った上で、性行為を行うべきだったと後悔しています。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    私には遠距離の彼氏がいて、11/16に性行為をしました。 コンドームはきちんと付けていて、中ではイッていません。ですが、11/20が予定日だった生理がきていません。20日近く遅れているので心配です。前の排卵予定日は5日でした。6月からは安定していて、29日周期で10月まで生理がきていました。妊娠している可能性はどれくらいでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    初めて投稿させて頂いています。 前回の生理が10月30日、前々回は9月29日ですが今まだ生理が来ません。 生理の周期はこのようにきちんと来ることもありますが、予定日から1週間ほど遅れることも時々あり、性行為をしていてもしていなくてもずれる事があります。 避妊はコンドームを使用していますが、10月15日に1度だけ つけないでしました。中に出してはいませんが、妊娠する可能性がある行為。 10月30日に生理が来ていたので、その日の行為での妊娠の可能性はないと思っていたのですが まだ来ていないということはこの日の行為が妊娠の可能性があるのでしょうか? 今週末まで待っても生理が来なかったら妊娠検査薬で調べる予定です。 10月15・18・23・24・26・29、11月7・8・9・15・19・22・23・30、12月5・6・8と仲良くしていましたが 妊娠する可能性が高い日はいつ頃だったのでしょうか?

  • 妊娠しているか不安です…

    長くなっちゃうんですが、妊娠について詳しい人はぜひ回答お願いします。 5日くらい前に彼氏と性行為をしました。 いつものようにちゃんとコンドームをつけて挿入したのですが、場所的にちょっとトラブルがあり一旦中止。 その後、落ち着いてからコンドームを外しました。 お互いまだ物足りなかったので、もう一度新しいコンドームをつけて再開しようかと思ったんですが、もうコンドームの残りも少なくもったいないからやめようかということになりました。 ですがやっぱり物足りず、生で挿入しようかということになりました。 私も彼も最初は渋りましたが、場の雰囲気で生で挿入してしまいました。 挿入といっても一度入れてからすぐ抜きました。 その理由は、射精前にも精子は出てるから避妊具は最初からつけようとどこかで聞いたのをわたしは思い出し、やばい!と思ったからです。 生理予定日頃にそのことがあったのですが、私は生理予定日直前に性行為をすると次の日あたりからすぐに生理がきていました。 ですが、今回は生理がまだ来ていません。 ルナルナというサイトで生理予定日が表示されるのですが、わたしは大体その5日前くらいに生理が来ていました。 今月の生理予定日は8月2日と書いてあったので、やはり性行為をした日あたりに来るはずなのですが来ません。 そして今朝、血が出たので生理かと思ったんですが今は何も出ていません。 それが気になって先ほど調べてみたら、着床して妊娠が完了すると血が1日~3日間出るという文章を読んでさらに不安になりました。 性行為から5日で妊娠ってするものなんですか? また、射精していなくても一度抜き差ししただけで妊娠してしまう可能性はけっこうあるんですか? 学生なので、いろいろと知識不足です。 妊娠などについて詳しい方は回答お願いします。

専門家に質問してみよう