• 締切済み

妊娠について

生理予定日が7月12日でその1週間前の7月4日に性行為をしました。 予定日が過ぎた7月14日現在も生理また、生理前の現象はありません。 性行為をした時はコンドームを付けました。 ですが今日、凄く黄色い尿が出たので不安になりました。 私は今薬を服用しています。 痛み止めの薬と痺れを抑える薬です。 毎日3回飲んでます。 妊娠している可能性はありますか?

noname#244225
noname#244225
  • 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

生理が来るまで待つしかありません。 12日が予定だったなら排卵日は6月29でした。 排卵日は生理の14日まえですからね。 しかし来ないということは排卵日がずれたということになります。 問題は何日ずれたのか?です。 2~3日なら問題ありませんが 7月4日以降までずれたなら 完璧な避妊をしない限り妊娠の可能性はあります。 これを知るにはあと数日待つしかありません。 7月4日に避妊に失敗していたら 7月16日位に妊娠検査薬を試してみてください。 早ければ反応するかもしれません。 陰性でも生理が来ない場合は1週間まって改めて検査してみてください。 尿の色は薬によるものでは? 影響がないとは思いませんがまずは普通に生理予定日から1週間は待つしかないと思います。 妊娠しているとしたら7月4日に排卵して、受精した場合でも今はまだ妊娠か完了するかどうかの日にち。 検査薬で調べるにもあと2~3日は待たないと検査できません。 今は生理を待つ。 7月19日まで待っても来なかったら検査する。 検査しても陰性ならもう1週間待つ。 待っても来なかったら改めて検査する。 それでも生理が来なかったら病院へ行きましょう。

• makokiki
回答No.1

妊娠しないための避妊ゴムやんね。 避妊と言うことは、妊娠する可能性があるからするんでしょう。 と言うことは可能性が無いなんて言えないよね。 私は今妊娠していますが、本当に不安と幸せな気持ちが交錯してます。 でも、母親になれる楽しみを謳歌してます。 貴女はまだ未成年なのだから、甘い考えでセックスしてたら本当に痛い目に合うよ。 両親を悲しませることだけはしちゃダメよ。