• ベストアンサー

iPhoneの「MMSメッセージ」機能についてです

iPhoneの「MMSメッセージ」機能についてですが、「設定」 → 「メッセージ」に「MMSメッセージのスライドボタン」や「MMSメールアドレス」蘭が表示されてない為、MMSの設定が出来ません。どうすればMMSが使えるでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.4

MMS用アドレスを配布している会社で購入されたiPhoneならMMS用のアドレス設定欄は必ず存在します。 ※MMSを配布していないdocomo版でもiOS12では存在します。 すいません、iOS13では未確認。 設定メニューは各社でカスタマイズされているので、 購入された会社に問い合わせるべきかと....

yu_OKWave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!キャリアに問い合わせてみたいと思います。

その他の回答 (3)

• jj-grapa
回答No.3

https://support.apple.com/ja-jp/iphone ここに相談しては如何ですか、無料で親切に教えてくれます

yu_OKWave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!早速、問い合わせてみたところ、キャリアに問い合わせて下さいとのことでした。問い合わせてみたいと思います。

• jj-grapa
回答No.2
yu_OKWave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 拝見したのですが、現在、「MMSメールアドレス」の設定フィールド自体がないのです。

noname#259849
noname#259849
回答No.1

プロファイルを入れないとメールは使えなかったかと思います。 プロファイルは各携帯会社で準備していると思うので、検索してみてください。

yu_OKWave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!