• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入直後でメールの送受信ができない相談)

購入直後でメールの送受信ができない相談

このQ&Aのポイント
  • 購入直後でメールの送受信ができない相談です。昨日セットアップしましたが、個人向けのマイクロソフト社オフィス2019パーソナル(Outlook、エクセル、ワード)は以前購入したものが私のアカウントの中にあるので、購入したPCの中には入っていません。メールの送受信ができないので初期設定がまだできていないのではと思います。
  • PCを購入した直後、メールの送受信ができない問題について相談です。昨日マイクロソフト社のオフィス2019パーソナルをセットアップしましたが、以前に購入したオフィスソフトがアカウントに紐付けられており、新しく購入したPCにはインストールされていません。初期設定がまだ完了していないため、メールの送受信ができない状況です。
  • 購入直後のPCでメールの送受信ができない状況に困っています。先日、マイクロソフト社のオフィス2019パーソナルをインストールしましたが、以前購入したオフィスソフトがアカウントに関連付けられており、新しいPCにはインストールされていません。初期設定が済んでいないため、メールの送受信ができない状態です。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 ngwaverさん、a4330さん、回答ありがとうございます! 添付の[Microsoft Office 2019]とは異なるため、明確な回答が 困難ですが、一般的に、Microsoftアカウントを使用して、ダウンロード、 インストールをすることで、お使いいただけると存じます。 FMVに添付の[Microsoft Office]についてですが、インストール方法を 以下のQ&Aでご案内しております。ご参考となれば幸いです。  ◆[Q&Aナンバー:1111-2214]   [Office 2019] インストールする方法を教えてください。  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1111-2214&rid=233 なお、既知の場合は恐縮ながら、[Microsoft Office]は、 提供元のマイクロソフト社がサポートをご提供しています。 ご不明な点などは、マイクロソフト社へお問合せいただくことを お勧めいたします。

回答No.2

  >昨日セットアップしましたが 何をセットアップしたのですか? >初期設定がまだできていないのではと思います。 思うのでなく、やってみましょう あるいは、疑問があるなら先にそれを質問してください。  

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1

>初期設定がまだできていないのではと思います。 初期設定をすれば良いのではないでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう