• ベストアンサー

大学の模試について

息子が大学受験なのですが、元々進学率の低い高校で、模試の案内すらしてくれない公立高校です。 なので、本人のレベルがわからなく、行きたい大学の判定とかがなく困ってます。 今からでも、申し込める大学模試はありますでしょうか? また、どこかに模擬試験のサイトがあって、その点数でおよその判定できるサイトとかあれば教えてください!

• WOVEN
  • お礼率29% (15/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.2

一般生模試を行っている予備校あるようですね。 直近締切りでは、駿台、8月に河合塾、東進とかですかね。

その他の回答 (2)

• f272
回答No.3
  • agehage
回答No.1

通っている予備校に相談してください 予備校に通わせていないなら大学受験は難しいと思います まずは予備校に通わせるといいと思います