• ベストアンサー
  • 困ってます

Go To キャンペーンって何?

Go To キャンペーンを簡単に教えていただけると幸いです。 例えば申し込み方法は宿泊先になりますか、旅行代理店になりますか? 以外と私の周辺もわからない、興味がないなどで困っています。 どなた様が何卒、ご指導よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

旅行代理店 旅行予約サイト そして その旅行業者(宿泊商品であれ ば宿泊事業者)が このキャンペーンの参加事業者登録を受けていること。 政府のほうが旅行代理店に対して このキャンペーンに登録する業者を募集していました。その募集に応じて登録した業者でないと このキャンペーンの対象にはなりません。まあほとんど登録していると思います。 (昨日 名古屋で 南米の旅専門店 という看板が出ているのをみつけましたが ここは登録していないでしょうね 対象地域外ですから)

その他の回答 (2)

• 回答No.2

旅行代理店で予約入れた場合は、交通費までキャンペーン対象になるけど、宿泊施設に直接予約した場合は、交通費はキャンペーン対象にならない。とか テレビでやっていたのを見ました。

• 回答No.1
  • mpascal

申込みは旅行代理店になるようですね。 https://www.travelzoo.com/jp/blog/go_to_campaign/#6