RUBIXのドライバエラーについて

このQ&Aのポイント
  • RUBIXのドライバーをインストールしようとすると「cloud not check whether another device installation is in progress.」というエラーメッセージが表示されます。Windows10(ver.1903)での環境で、解決策を求めています。
  • RUBIXのドライバーインストール時に「cloud not check whether another device installation is in progress.」というエラーメッセージが表示されてしまいます。Windows10(ver.1903)を使用していますが、何か解決策はありますか?
  • RUBIXのドライバーをインストールしようとすると、「cloud not check whether another device installation is in progress.」というエラーが発生し使用できません。Windows10(ver.1903)を使用しており、解決策を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

RUBIX の ドライバについてのエラー

RUBIX の ドライバーを入れようとするとこの表示が出てしまうのですが、 「cloud not check whether another device installation is in progress.」 ドライバエラーで使えなくなってしまって困っています。 分かる方いらっしゃいますでしょうか…。環境はWindows10(ver.1903)です。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

「cloud not check whether another device installation is in progress.」 もう一つのデバイスでインストレーションが実行中かどうかチェックできません。 とのことですので、一回、PCをリブート(再起動)してみてから再度、インストールにチャレンジしてみては如何でしょうか? 実行中かどうかがはっきりします。(それはWindowsのUpdateの場合もあるかもしれないですね。)