• 締切済み
  • すぐに回答を!

至急お願い致します!!

パソコンは起動していて、マウスもしっかり動くのですが、画面が固まっていて、クリックしてもなにも反応しません。 ctrl,alt,deleteで再起動の方法も試しました。 あと、そこから2時間置いてもう1度やってみましたが、マウスは動いて画面が固まったままでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.6

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! [Ctrl]キーと[Alt]キーを押しながら、[Delete]キーを押したら、画面は変わりましたか?変わったのであれば、マウスの問題かもしれません。 画面が変わらなかった場合は、強制終了が必要な状況と考えられます。以下のQ&Aページをご覧ください。 ◆Q&Aナンバー 1710-9300 [Windows 10] アプリケーションやパソコンを強制終了する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1710-9300 なお、恐れ入りますが、詳細な状況の確認のため、補足からパソコンの型名をお知らせくださいますよう、お願いいたします。