• 締切済み
  • すぐに回答を!

「ジュビリーエース」に詳しい方伺います

未成年のいとこが、『「ジュビリーエース」に投資するから100万円を貸して欲しい』と言い、親族会議でとてももめています。http://jubileeace.jp 「学生が金を借りて投資」なんて本末転倒ですが、本人の洗脳され方が尋常ではない状態です。 Webで、Zoomセミナーを見たりNetで調べてみました。 ・投資システムは真っ当 ・フランチャイズ運営で組織拡大のため、勧誘する仕組みが法律に触れる こんな雑感ですがアドバイス頂ける方よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 回答No.1

自分で稼いでからやれと言えばいいんじゃないですか? 貸してあげないといけないような借りがrick0313さんにあるのでしょうか。 放っておきましょう。