• ベストアンサー

大阪維新は裏で中国とつながってるということはありま

大阪維新は裏で中国とつながってるということはありませんよね?そう言ってる方がいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.2

この場合の中国って、中華人民共和国の政府の人間てことですよね。 繋がっているとは、知り合いがいるってことなのか、情報を授受しているのか、何かしらのトラブルがあった場合の交渉ちゃんねるを持っているのか、何でしょうね。裏ってのも、特に隠しているわけではないが知られていないって状況なのか、隠しているのか、この手の表現も曖昧ですね。 政治家で、隣国の政治家に誰一人知り合いが居ないのって健全なのでしょか。また、そういう情報を触れて回る必要ってあるのでしょうか。

その他の回答 (1)

• makokiki
回答No.1

嘘はいくらでも付けます。