Wi-fi中継器の設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Wi-fi中継器を購入したが、親器がsoft bankのものでwpsボタンがない。どのように設定すれば良いのか。
  • エレコム株式会社のWTC-300HWNというWi-fi中継器を購入しましたが、親器にはwpsボタンがありません。設定方法を教えてください。
  • Wi-fi中継器を利用するためには、親器との設定を行う必要があります。soft bankの親器を使用している場合、wpsボタンがないため、別の手順で設定する必要があります。エレコム株式会社のWTC-300HWNを使用している場合は、どのように設定すれば良いのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

中継器

Wi-fi中継器を購入しました。親器がsoft bankのものでwpsボタンがありません。ど設定すれば良いですか。WTC-300HWN ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• yoiotoko
回答No.2

softbnk親機は光bbユニットでしようか?2機種あるようですが、WPS設定できるようです。softbnk/エレコムの取説を参照されて設定されてはいかがでしょう。素人ながら助言します。尚、net検索で、wtc-300hwnは該当製品は無くwtc-300hwhはヒットしました。

回答No.1

かんたんセットアップガイドに書いてあります