• 締切済み

彼氏と会いたいような会いたくないような

彼氏に会いたい気持ちと会いたくない気持ちがあるんですが、そんなときはどうしたらいいのでしょうか? 彼氏に冷められてるような行為(スキンシップを拒まれる等)をされて悲しい気持ちになることが多く、でもやっぱり会いたいなーとも思ったり。 こないだは電話も3日間出てくれませんでした。 最後に会ってから2週間は経っています。 そろそろ会いたいけどまた会ったら悲しい思いするのかなと思うと悩んでしまいます。 でもこれだけ会わないと存在がうすくなるのでは?とも考えてしまいます。 彼からは会おうと言うことはめったになく、基本的にはわたしから言うことが多いです。 みなさんはこんなときどうしますか? 参考にさせていただきたいです。

みんなの回答

  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.2

質問者様が何歳かは知りませんが、だらだら付き合ってませんか? 恋愛なんてどれだけ長くしても結果が出なければ時間の無駄なだけよね。 たとえば、嘘でもいいから、両親からお見合いしなさいと言われてるんだよねと彼氏に相談してごらんなさい。そこでの彼氏の反応で貴女を必要として居るのかそうでないのかが分かるはずよ。 男に主導権を持たせると貴女のようにだらだらとしたお付き合いにしかならないのよ。 自分のためにもメリハリのある恋愛をすべき。 結婚したいとでも言えば、はっきりと答えは出るはすだよ。自分から連絡してこない男は基本的に結婚などまず考えてないですよ。

ebiebingo
質問者

補足

わたしたちは20後半です。 たしかにダラダラ付き合ってますし、彼からの好意もあまり感じられなかったりします。

noname#246838
noname#246838
回答No.1

週のうち、どれだけ見かける事が少なくても会ったら可愛いと思える。相手は面倒臭いのか嫌なのか知らないけど、僅かな時間が愛おしく思える。砂漠で少ない水分で生きてる昆虫みたい

関連するQ&A

  • 彼氏とのスキンシップについて

    彼氏とのスキンシップについて これが普通ですか? 高3お互い同い年の彼氏がいます。 彼から告白され現在3ヶ月目です。 私はどちらかというと寂しがりで甘えん坊で、できれば離れてる時間がいらないくらいのちょっと面倒くさい性格です。 彼氏は、世間一般からしたらちょっとさっぱりしてるタイプの性格です。 なので、いつも私が一方的にハグやキスを求めて、彼がそれに仕方なく応える…という感じでした。それを昨日知りました。 彼氏曰く、キスやハグは毎日しなくてもいいし、一週間に一回ちょっとできれば満足だそうです。 これって普通なんですか? 私はそのようなスキンシップは好きだからしたくなる行為だと思っているので、あまり愛されてないんじゃないかと不安になりましたが、そんなことはないそうです。 今まで無理させてごめんね、明日から私から何もしないから。という趣旨を伝えました。 本当にそうするつもりです。 これでしばらく彼の様子を見ようと思いますが、私が求めすぎて彼がしたくなる前に満足してしまうらしいのですが、そういう行為っていくらしても飽きないと思うし、好きな人からだったら基本嬉しい行為だと思ってたので、驚きとショックが隠せません。 私が自分勝手すぎたと反省しています。 こんなあっさりしたスキンシップを求める彼氏は普通なんでしょうか? 人それぞれなのでこれに関しては個人差があると思いますが、回答お待ちしてます。

  • 彼氏とのマンネリ

    付き合って1年になった彼氏の話です。 お互い20代後半です。 大体2週間に1度くらい会ってます。 先日彼と2泊3日の旅行にいきました。 が、3日間何もなく過ぎ去りました。 彼からのスキンシップはありましたが、期待していた行為はありませんでした。 最後にしたのが9月で3ヶ月もしていません。11月に会ったときに彼からホテルの提案がありましたが私が生理のためできませんでした。泣 旅行最終日に思い切って 「一緒のベッドで寝ていてわたしからくっついてるのに(行為を)したくならないのか?男の人は100%したくなるんじゃないの?」と聞いてみました。 すると彼は「いや100%でもないよ。(出会ってから)長いじゃん?だからしなくてもいいかなあって。」とのこと。 たしかそのあとに「これが(出会って)2回目とかならたぶんヤると思う」とか言ってたような気がします。 出会って付き合って1年くらいなのですが、この状況はどうなのでしょうか? 何もないのが悲しくてチェックアウトするときにハグからのチューを、ねだって断る彼氏(顔はにやにやしてるように見えました)にしてもらいましたが、、。 彼は性欲はある方だと思ってます。 女の人を見るたびにお尻を見たりとかあの子とヤレるとか言ったりしているので。男の人はこんなに我慢できるものなのでしょうか? 色気がない私にも問題はあるのかと思いますがいろいろ心配です。ポジティブに考えると体だけではないんだなと思えるのですが何もないのもさみしいです。 これはいわゆるマンネリというものなのでしょうか?ハツカレなので戸惑っています。

  • 彼氏とセックスレス

    長文での質問失礼します。 私には付き合って2年9カ月になる彼氏がいます。 私たちは週2.3 回ほど会っており以前は週1はそういう行為をしていました。ここ数ヶ月セックスの回数が激減し、2月に最後に行為をし現在まで行為がありません。 今年1月に彼氏がコロナに罹患。2月頃、彼氏に「コロナのせいで性欲がなくなった」と言われました。私は、「そうなんだ」と受け止めていました。 しかし、昨日彼氏の家に行った際にラブローションが置いてあるのを見つけてしまいました。口には出しませんでしたが、明らかに蓋が空いており使った痕跡がありました。気づいていないふりをしましたが、気になってしまい彼氏が寝たあとにローションを探してみましたが隠されていました。 性欲がなくなったと言っていたのに、自慰行為は行うんだと悲しい気持ちになりました。 以前、性欲がなくなったのは交際期間が長くなり刺激が減ってしまったからではと思い、足が出る服装をしたりと自分なりに考えて行動してみましたが何も変わりありませんでした。 そのため、彼氏は性欲がなくなったのではなく私に性欲が沸かなくなったのかな、と思ってしまいました。 振り替えると、スキンシップも減ってキスもすることがほぼなくなってしまいました。 私は性欲はあるほうなので、彼氏と行為をしたいと思っています。 彼氏は私に今後、性的に見てくれるのか不安になっています。また、この話題を彼氏へ振っていいものかも悩んでいます。 皆さんの解決策やアドバイス等を頂きたく思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    付き合って一年半の彼氏がいます。彼氏は22歳私は19歳です。実家暮らしカップルです。なのでいつも性行為をする時はホテルに行きます。 私たちはマンネリ化を防ぐために1週間に一回は性行為をするということを決めています。彼氏はそこまで性欲がなく1週間に一回で十分みたいな人です。 しかし今週なぜか2回ホテルに行きたいと言われ行きましたがこのことがずっとひっかかってます、 先週と先々週はお互い忙しく性行為はしていませんでした。なので2週間ぶりでした。しかし、 以前3週間ほど性行為をしなかった後も週に2回もホテルに行こうと誘われたことはなくいつも通り週一回でした。なので週に2回行こうと言われたのは今回が初めてでした。 ただたんに気持ち的に行きたかっただけなのか、 浮気をして後ろめたくなって求めているだけなのか、、 皆さんの意見を聞きたいですお願いします🙇‍♀️

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏の不審な行為

    少し下世話な話になりますが、よかったら以下のようなケースの男性側の気持ちを教えてください。 私は大学生で、付き合って2年の社会人の彼氏がいます。土日は私のアパートにきてくれてデートします。 その彼氏がここ一年くらい、週末うちに遊びに来てもお風呂か、トイレで自慰行為をしているみたいなんです。 こんなふうに書くと変態な彼氏かと思われてしまいそうですが、いたってまじめで温厚な人です。 お互い性行為は初めての相手ですが、エッチも普通のエッチです。 自慰行為をするのも毎週毎週ではないし、するとしても二日間のうち一日の短時間です。それに次の日は普通にエッチもします。 自慰のタイミングは、夕食後トイレにいったと思ったら始まったり、朝お風呂に入った時です。壁が薄いのでこする音がしてわかってしまいます。あと、スキンシップが急に減るのでわかります。たまに外出先でもそういう事があります。 終わった後はケロッとした顔で出てきます。正直、私は彼が大好きで家では彼とくっついていたいタイプなのですが終わった後はスキンシップが減ってしまって(たぶん無意識)結構寂しいんです。 なんで、彼女の家にきてそんな事をするのでしょうか?どうしたらやめるでしょうか?教えてください!

  • 彼氏の気持ちを知りたい

    付き合い始めて4ヶ月半の彼氏がいます。お互い忙しくて3ヶ月会ってません。彼氏は7歳年下なので彼氏の気持ちが変わらないか心配になり、友達に戻ろうと言うと好きだから付き合っていこうと以前は言ってくれていましたが、最近は忙しいから今は会える時間がないけど、時間できたら教えるとかメールはくれますが以前よりメールくれなくなったり、会えない事や他の若い女性と話しているところ(彼氏とは同じ職場です)を見ると心配や不安で、私は好きだけど、彼氏の気持ちが変わってしまってないか?信じてるけど時々不安で辛いとメールしましたが連絡くれませんでした。数日間待っても連絡がないので、もう諦めます。今までありがとう。これからも同僚として仲良しでいて欲しいとメールしても連絡ないです。彼氏はどう思っているのでしょうか?全く連絡してくれない為気持ちがわかりません。最後メールしてから2日間経ちます。ショックで仕事も休んでしまいました。私がまだ好きだから気にしてしまうけど彼氏は私に対して気持ちはないですよね?同僚としても仲良くしたくない、私の存在自体がいらないのでしょうか?

  • 彼氏に拒否された

    聞いてください。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、何回も電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 そのあと、考えて私は、これから1週間辛いけど、待ってみています。 反省して自分の気持ちを整理してます。 彼氏のことばかり、考えてしまい、強がるので、学校や家で辛いです。 そのあと、彼氏に このあいだはごめんね。 自分のことばかりで、あなたの気持ち全然見えてなかった。 試したんじゃなくて、不安になってどうしようもなかっただけ。 あなたのこと好きって気持ちは変わらないから、待ってるね。 というメールを送りました。 が、送信メールエラーになりました。 アドレスを変えちゃったか、拒否されちゃいました。 もうどうしたら、よいかわかりません。 アドバイスください。

  • 彼氏とえっちしたいです。

    もうほんとにタイトル通りなのですが… 私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。 もう3週間くらいエッチしてません。 言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗 仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。 彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。 彼氏は振り向いてくれないでしょうか? なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか? 結構藁にもすがる思いで書きましたので 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がわからないです…。

    私は高校3年の女です。付き合って一週間の彼氏がいます。 私の片思いから始まって、告白したら向こうも同じ気持ちでいてくてたみたいで付き合うことになりました。 まだ最後までエッチはしていないけれど途中まではしました。 昨日彼と電話で色々話していたら… 中学ときの○○←私)が好きだった。(彼とは中学のときの同級生です。) と言われて…「じゃあなんでエッチとかしたがるの…?」と聞いたら 「あのときはただやりたかっただけなのかも…やれば好きになれると思った…。」と言われました。 今日電話で話したら好きになりたいと言われました。 私はどうしたらいいですか? 彼はひどい人だと思いますか?