• 締切済み

彼氏と会いたいような会いたくないような

彼氏に会いたい気持ちと会いたくない気持ちがあるんですが、そんなときはどうしたらいいのでしょうか? 彼氏に冷められてるような行為(スキンシップを拒まれる等)をされて悲しい気持ちになることが多く、でもやっぱり会いたいなーとも思ったり。 こないだは電話も3日間出てくれませんでした。 最後に会ってから2週間は経っています。 そろそろ会いたいけどまた会ったら悲しい思いするのかなと思うと悩んでしまいます。 でもこれだけ会わないと存在がうすくなるのでは?とも考えてしまいます。 彼からは会おうと言うことはめったになく、基本的にはわたしから言うことが多いです。 みなさんはこんなときどうしますか? 参考にさせていただきたいです。

みんなの回答

• makokiki
回答No.2

質問者様が何歳かは知りませんが、だらだら付き合ってませんか? 恋愛なんてどれだけ長くしても結果が出なければ時間の無駄なだけよね。 たとえば、嘘でもいいから、両親からお見合いしなさいと言われてるんだよねと彼氏に相談してごらんなさい。そこでの彼氏の反応で貴女を必要として居るのかそうでないのかが分かるはずよ。 男に主導権を持たせると貴女のようにだらだらとしたお付き合いにしかならないのよ。 自分のためにもメリハリのある恋愛をすべき。 結婚したいとでも言えば、はっきりと答えは出るはすだよ。自分から連絡してこない男は基本的に結婚などまず考えてないですよ。

ebiebingo
質問者

補足

わたしたちは20後半です。 たしかにダラダラ付き合ってますし、彼からの好意もあまり感じられなかったりします。

noname#246838
noname#246838
回答No.1

週のうち、どれだけ見かける事が少なくても会ったら可愛いと思える。相手は面倒臭いのか嫌なのか知らないけど、僅かな時間が愛おしく思える。砂漠で少ない水分で生きてる昆虫みたい