• 締切済み

ラブフォー

ラブフォー??ってどこの車でしょうか?

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

みんなの回答

• az-man
回答No.5

「RAV4」と書きます。トヨタです。わりと悪路もいけます。30度くらいなら上れました。降りるのは怖かったけどね。これは初期型のやつです。今の新型は街乗り向けかもね。ランクルやパジェロまではいらないけど、オフロードも走ってみたい人向け。わりと足回りしっかりしてるのよ。

• 6697
回答No.4

スポーツカーではありません。 かといって、RVのカテゴリーもどうかと思います。 タイヤが後ろのドアに付いていればなんでもRVとは行かないと思います。RVにはRVとしての果たすべき役割、性能についての責任があります。 この車はその観点からすると中途半端な車といったところでしょうか。 ちなみに、ベースは旧カローラで、モノコックですから悪路もあまり期待できません。 まあ、ホンダのシビックベースの同様の車(CRV)より、センスはよいか見知れません。

• crimson
回答No.3

下記が公式ページです。 ちょっと前まで、店舗限定ながら細かいカラーリングの オーダーが可能だった事が話題になっていました。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/RAV4/index.html
回答No.2

TOYOTAの RAV4のことです。 きっと、見たことあると思います。 URL見てみてください

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/RAV4/index.html
  • batumaru
回答No.1

RAV4=トヨタ車です