• ベストアンサー

パジャマワンピースというもの

大学2年生。男子。 母がこういうのを家でよく来ています。ソファーに腰かけたときに前から見ると、パンツが丸見えなんですが・・・・。 ネットでみえていたら、パジャマワンピースというものだそうです。 これで外はでているのはみたことないのですが、やはり部屋ぎだけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

部屋着だけど、思春期まっただたなかの子供にパンツを見せて回るのはあるいみ虐待だな。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6195/18487)
回答No.3

自分の息子の前でだけです。

回答No.2

こういうの、中国人や韓国人女性がキャミソール着ずにそのままよく着ていますね。

関連するQ&A

  • かわいいパジャマを教えてください!

    彼女が泊まりに来た時に 彼女に着てもらうパジャマをプレゼントしたいと思っています。 男が店で買うのは恥ずかしいので、ネットで購入したいのですが、 色:ピンクまたはホワイト 形状:ワンピースタイプ の条件でかわいいパジャマを教えてください。 かわいければワンピースでなくても構いません。 セクシーなものもいいのですが、 下心丸見えではなく、 彼女が寒がりなので、 それはちょっと…^^

  • 友達引くかな??

    私は夏になるとパジャマ変わりに軽い生地のワンピースやロングスカートを着て寝ています だから朝起きると必ずパンツ丸見えなんです 友達の家泊まる時って必ずありますよね やっぱり友達の家でも自分の家と同じように軽い生地ののワンピースやロングスカートを着て 普通に寝ます 朝 パンツ丸見え・・・ 絶対ダメですヨネ 私よりいつも友達の方が起きるのが早いので絶対に見られます そんなときって 友達から引きませんか??

  • 部屋でパジャマの替りに着られるTシャツ。

    彼女(本当は彼女になってもらいたくて言い寄っている26歳の女性)に誕生日の贈り物の希望を聴いたら、「部屋でパジャマの替りに着られるTシャツが2~3枚ほしい」と言われました。私は、家ではパジャマしか着ないので、どのようなTシャツを買ったら良いのかよく分かりません。どのような点に気を付けて探したらよいのか教えて下さい。また具体的に推薦できるブランドがありましたら、合わせて教えて下さい。家では、ジャージの下かショート・パンツをはいていることが多いそうです。去年は、誕生日の贈り物を受け取ってくれなかったので、今年は何とか良い印象を彼女に残したいと思っています。よろしくお願いします。

  • 寝たきり高齢者のパジャマ

    お世話になります。 86歳の母が入院しています。 ほぼ寝たきり状態で、四肢に硬縮があり、 脚は膝を曲げた状態で、腕は、前で組んだ状態です。 手首、足首は動くようです。 それで病院の病衣(人間ドックの検査着のような)を借りていますが、 最近、着せてもらってなくて、上から掛けた状態になっています。 聞いてみたら、「さあ・・・ヘルパーさんが、着せにくかったからでしょう」と言われ、 ずっとそのままです。 確かに病室は暖かいですが、掛布団から肩口が見えてて、 パッと見は、裸でいるような感じです。 掛布団をめくると、下半身も、おむつが丸見えです。 その病院は、パジャマ・下着等は持ち込み可だそうなので、 簡単に着せ替え出来そうなパジャマを買おうと思っています。 袖口のボタンが外せる浴衣タイプのパジャマは持っていますが、そんなのもめんどくさがられそうですので、 何か、ケープのような、袖を通さないで、体にフィットするようなのは、売ってないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 家の中の風呂上りの母の恰好

    大学1年生男子です。 風呂上がりのお母さんの恰好ってどんな感じですか。 兄は東京の大学でアパートを借りて家から出ていて、お父さんは夜帰ってくるのがいつも遅く、10時とか11時とか。大体飲んで帰ってきます。 いつも8時半くらいに風呂に自分→母の順で入ります。 最近、母が風呂場から出てくるときは、パンツは履いているけどブラジャーは付けずに立ったらパンツが隠れるくらいのTシャツの長いのを着て出てきます。 立っているときはパンツは見えないけど、椅子に座ったり、居間で横座りになると見えるし、胸の形はまるわかりで・・・。 エアコンはなるたけ入れないようにしてて、「暑いね」って口癖のように言います。 高校の時からこんなだった?と思いつつ、前は風呂出てからも自分の部屋で勉強してたので、気づかなかったのかもしれません。 何気なくかがんだ時に胸が丸見えになったり、ソファに座ってTシャツの隙間から見えるパンツから黒いのが透けてたり・・・、時々毛がはみ出ていたりするのも見えます×××。冬場は厚いベージュのパンツみたいだったけど、最近は薄いのも時々はいているみたいで・・・。 自分がまだ子供で気にならないんだろう、とは思うけど、時々本気でムラムラっとするときとか、そういう恰好止めて欲しいとかは思わないけど、息子としてどのようにふるまったら、というか、今見たいに見て見ぬふりを続けるだけでいいんでしょうか。 母は42歳ですが、とても若く見えます。

  • パジャマから私服に着替えるタイミング

    題名の通りなんですが、私服に着替えるのはいつですか? 私は家にいる時は起きた時の格好で過ごしちゃいます。 パジャマで洗濯物干したり部屋掃除したり、出掛けない日は寝間着で過ごし、出掛ける日は寝間着で支度(化粧)を始め出掛ける前に私服に着替えて家をでます。 母になったので、常識的な事が知りたいです。

  • 母の下着姿

    高校生の時は勉強に頭がいっていて、気づかなかったのですが・・・。 42歳の母親は、風呂あがりは下着で脱衣所からでて居間にきます。 高校生の時はその時間、自分は勉強してて気づかなかったのですが、大学生になってそこまで勉強一本やりではなくなってテレビをみていると、母が風呂に入ってから出てきます。 流石に、ブラジャーとパンツだけ、というのは殆ど(1回だけ自分がいるのに気付かずはってきましたが・・・。何も言わずにすぐ出て行きました・・・)ないけど、パジャマの上だけ着て、下はパンツ、というかズボンをはいていない時が多いです。 パンツはパジャマの上で殆ど隠れているけれど、寝転がる僕の近くで、ソファに座ると・・・ひざの間からパンツが丸見えで、ときどき足もひらいてるし・・・。 が、もちろんアソコはみえなくて、いつもベージュ、というか肌色っぽくて布が多いものをはいています。布も厚いのか、下はすけていなくえて、あそこの毛の黒色もほんと分かりません。 母とはとても仲がいいのですが、18(もうすぐ19)になる息子の僕に、そういうパンツは見られてもはずかしくないものでしょうか? プールで水着を着ているような感覚なのでしょうか? 直接聞くわけにはいかず、下着のカテゴリがあったのでお尋ねです。

  • 学校の体操服の着替え

    今も昔も男子は教室でパンツ一丁、女子は家から穿いてきてスカート脱ぐだけ!?。(男子はパンツ丸見えで気まずい!?)。みんなの学校はどうやって着替えてたんだろう??!

  • 息子がいる家の、母親の服装

    18歳の大学1年生です。 お母さんは42歳で、いろんなことで相談しやすいです。ただ、女の子のこと、女性の身体のことはちょっと聞きにくいです。 自分のことはまだ子供、と思っているのか、家のなかでの服装でお聞きしたいのですが、 ・夕方仕事から帰ってきて夕食をつくってくれますが、部屋着用のワンピースみたいのに着替えます。少し前まで1枚中に来ていたけど、最近暑いからか直接着て、屈んだりするとブラジャーが胸元から丸見えになっています。 ・風呂上り、居間で過ごしますが、最近は僕がいても下着の上に大き目のTシャツみたいなのを1枚着ているだけです。海やプールで水着の上にTシャツを着ている女の人みたいな感じ。ただパンツは立っていると隠れていますが、座るとまる見えです。 いっとき、少なくとも上は着て居間に来ていたのですが、昨日の晩は「暑いね」と言いながら、パンツにおっぱいをタオルで隠して風呂場から出てきました。そのあとプラジャーを付けずにTシャツ着て、自分が部屋に上がるまでその格好でした。 父は最近帰りが遅く、9時過ぎまでお母さんと二人です。 息子一人とお母さんが家の中にいると、お母さんの着てるものってこんな感じですか?

  • スカートの下には何を履かせていますか?(1歳0ヶ月)

    教えて下さい。 ワンピースやジャンスカの下には何を履かせていますか? これから寒くなるしタイツだとオムツ替えが面倒だな~と。 ベビーカーに乗せた時にオムツが丸見えになることがあって気になっています。 オーバーパンツとやらもあるそうなのですがどうなのでしょうか?

専門家に質問してみよう