• ベストアンサー

パジャマワンピースというもの

大学2年生。男子。 母がこういうのを家でよく来ています。ソファーに腰かけたときに前から見ると、パンツが丸見えなんですが・・・・。 ネットでみえていたら、パジャマワンピースというものだそうです。 これで外はでているのはみたことないのですが、やはり部屋ぎだけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.1

部屋着だけど、思春期まっただたなかの子供にパンツを見せて回るのはあるいみ虐待だな。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

自分の息子の前でだけです。

回答No.2

こういうの、中国人や韓国人女性がキャミソール着ずにそのままよく着ていますね。