• ベストアンサー

「恋愛」を目の当たりにしたことありますか?

「恋愛」を目の当たりにしたことありますか? (*゜Q゜*)b 私は見たことありません。本当に存在するの? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコ

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 私は見たことありますよ 友達と2人で出かけるはずが、その友達が彼氏を連れて来やがったんです!! 終始イチャイチャ 胸くそ悪いったらありゃしない

質問者

お礼

みちよ女史ちゃん、こんばんは!ヘ(ё)ヘ そりゃー気分悪いわね。┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(*^.^*)

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

「恋愛」を目の当たりにしたことありますか? 何か表現が、おかしいような? まっ置いといて・・・ そりゃ有るでしょう。中には恋愛経験のない人も居るでしょうが 恋愛経験が有れば、真っただ中に居る訳ですから。 人の恋愛も見る事は有るし・・・。娘の所に彼氏が来てる時に電話をすると (もう長年の付き合いなので)「もう熟年の夫婦みたいにしか思えない。(娘 カップル)うちの(夫と私)方がラブラブじゃない?」と言うと 「うちもラブラブですから。」って言われました。

質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

回答No.5

沢山ありますよ。 だってコロナ禍でも、リア充バカップルだらけで、駅の通路でいちゃつき合ったり、堂々とディープキスしてたりする。

質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

回答No.4

ドラマ 小説の世界です。 実際見たことはありません  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

回答No.2

恋に恋している少女はたくさん見てきましたが、本当の恋愛は確かに見た記憶がありません。 「女ならいるよ。」という男もたくさんいるけれど、ただのスケベですよね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

• KGS
回答No.1

ありませんね。 恋愛は見るものじゃなく、するものですから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)