• ベストアンサー

「恋愛」を目の当たりにしたことありますか?

「恋愛」を目の当たりにしたことありますか? (*゜Q゜*)b 私は見たことありません。本当に存在するの? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコ

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 私は見たことありますよ 友達と2人で出かけるはずが、その友達が彼氏を連れて来やがったんです!! 終始イチャイチャ 胸くそ悪いったらありゃしない

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史ちゃん、こんばんは!ヘ(ё)ヘ そりゃー気分悪いわね。┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(*^.^*)

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14576)
回答No.6

「恋愛」を目の当たりにしたことありますか? 何か表現が、おかしいような? まっ置いといて・・・ そりゃ有るでしょう。中には恋愛経験のない人も居るでしょうが 恋愛経験が有れば、真っただ中に居る訳ですから。 人の恋愛も見る事は有るし・・・。娘の所に彼氏が来てる時に電話をすると (もう長年の付き合いなので)「もう熟年の夫婦みたいにしか思えない。(娘 カップル)うちの(夫と私)方がラブラブじゃない?」と言うと 「うちもラブラブですから。」って言われました。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

回答No.5

沢山ありますよ。 だってコロナ禍でも、リア充バカップルだらけで、駅の通路でいちゃつき合ったり、堂々とディープキスしてたりする。

noname#244303
質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

回答No.4

ドラマ 小説の世界です。 実際見たことはありません  

noname#244303
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

回答No.2

恋に恋している少女はたくさん見てきましたが、本当の恋愛は確かに見た記憶がありません。 「女ならいるよ。」という男もたくさんいるけれど、ただのスケベですよね。

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

ありませんね。 恋愛は見るものじゃなく、するものですから。

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

関連するQ&A

  • 初対面男女がどんどん仲良くなる様子を目の当たりにし

    明らかに初対面同士とわかる男性と女性が会話が弾んできてどんどんドンドンせっせかせっせかと仲良くなる様子を目の当たりにして自分の中でどんどんドンドンせっせかせっせかと嫉妬の波が押し寄せると同時に例えようもない焦りと寂しさが津波の如く押し寄せてきて切なくなった時の精神的平穏の取り戻し方。 今すぐ回答を提示して!! (゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • 職場恋愛を目の当たりにして

     こんにちは.  職場恋愛に対するルールがわからず,御意見御願します.  私(女性,独身)の職場のパートナー(男性,独身)に,同じ部屋で相手がいることを,風のたよりで最近しりました.  それまでは気になりませんでしたが,最近特に,2人の懇ろな会話,女性側の男性への秋波,さらに私へのやっかみを感じるようになりました.  いままでは男性側にいろいろ腹を割って仕事の話ができたのに,最近は2人の仲と,女性側の私への態度が気になって,仕事に身が入らなくなりました.  私は仕事上は男性側を評価していましたが,以来しらけてしまいました.  今は男性側を極力避け,女性側を無視し(幸い一緒の仕事がない),2人の懇ろな雰囲気が嫌で2人が同じ部屋にいるところを避ける,といった状況です.でもこのような対処に疑問を持っています.  職場でこの件については誰にも相談できません,なぜなら2人は職場の信頼厚く,一方私は4月から来たばかりの臨時雇いです.いままでこんな露骨な職場恋愛を目の当たりにしたことはありません.  今後私はこの2人をどのように理解し,仕事をすればよいのか?  他人の職場恋愛に立ち会われた方々へ,どうぞアドバイスを御願します.

  • あなたがもしも頭部がハゲ上がりまくったら、恋愛や結

    あなたがもしも頭部がハゲ上がりまくったら、恋愛や結婚を、、、、、、 1 諦める。 2 諦めずハゲでも良いという人を探す。 3 この世を去る。 何番なんだい?? d(゜Д゜;≡;゜д゜)b

  • 恋愛って都市伝説?幻覚??

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です!(^o^) お久しぶりです!( ; ゜Д゜)ホェーホェーホェー 疲れたな・・・・・・・ 出会いなんて無いよやっぱり。 なぁぁぁーーーんでみんな彼女出来んの? 一体どうやって知り合い付き合うまでいくのさ? 恋愛って都市伝説?本当にこの世に存在しているものなの?私が見ているカップルや夫婦は私の幻覚かな?? ( ̄ー ̄ゞ)

  • 40代ハゲチビブサイク系の男性が恋愛観を改心して女

    40代ハゲチビブサイク系の男性が恋愛観を改心して女性に好かれ、ひいては彼女出来て結婚までいってしまったという好循環伝説。 存在しますかな? (゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!

  • 恋愛や結婚は昔ならば出来たかもだけどさ、今の時代背

    恋愛や結婚は昔ならば出来たかもだけどさ、今の時代背景や恋愛観や結婚観はもう過去とは全然違う訳じゃない?!?!? へ(-д- 三 -д-)へ ハゲチビブサイク劣悪容姿は現代の恋愛観結婚観には全く入り込めないのだなっ!!! ( ̄^ ̄)bビシッ! 今は過去の恋愛観結婚観は通用しないんだわよ!!わかってますか?? 正論でしょうか???(;゜Д゜)b

  • 恋愛が活発。(*゜∀゜*)

    関東地方内で、かわいい女の子がたくさんいて恋愛がさかんに行われている街はどこになりますか? (`Д´≡`Д´)??ドコドコ

  • 恋愛や結婚に無縁でいる為には

    恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

  • あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使した

    あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使したのですか? ( ; ゜Д゜)b ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)