• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コロナの時期に名古屋港水族館に行かれた方いますか?

子どもが名古屋港水族館が大好きで、今月のどこかで行こうかなと考えてます。 この記事によると、コロナ対策として ・入口でのサーモグラフィーカメラや非接触型体温計での検温(37.5度以上の方の入館お断り) ・マスク着用 ・手指の消毒 ・間隔を保ったご観覧 コロナ対策をしていますが、実際に名古屋港水族館に行かれた方やここでなくてもコロナ対策をしている場所に、お出かけした方に行ってみた感想をお聞きしたいです。 https://leisure-bouya.com/entry/nagoyakousuizokukan-waribiki まだまだ余談を許さない状況ですが、大好きな名古屋港水族館の力に少しでも慣れたらいいなと思っています。 みなさまのご意見の方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • emsuja

実際に行ったわけではありませんが、名古屋港水族館は 7月13日(月)から混雑対策のために入館の事前予約制になっています、予約サイトで入館予約+チケット購入、入館予約だけして当日現地でチケット購入若しくは年間パスポートの使用での入館が可能みたいです。 下記 URL からお進みください https://nagoyaaqua.jp/