• 締切済み

5年程お付き合いをしている彼がいました。

5年程お付き合いをしている彼がいました。 先週一週間ほど私のPMSがひどく、彼と電話で話をするときに中々いつも通りのテンションで話すことができず、彼にとても気を使わせてしまいました。 そして、この前また気分が落ち込んでいて、気を使わせてしまっている彼に「思いやりがない」などとLINEをして彼を怒らせてしまい「もう連絡しないで」と返信がきました。その後に「私も気を使わせてしまってごめんね」と送ると、その後に「謝らなくていいよ。気を使うのが疲れた。ありがとうございました」と返信がきました。 私がPMSがあることで彼に迷惑をかけていることが多いと思ったので、婦人科に行き、ピルを貰ってPMSの予防方法を聞いてきました。お医者様には、これでだいぶ改善されると言ってくださいました。 PMSが原因で彼に迷惑をかけることが多かったので病院に行って薬をもらい改善方法を聞いてきたこと、PMSと向き合って頑張って改善をしていこうと思っていること、やり直したいことをLINEで送ろうと考えています(電話は出てくれないと思うので、手紙を書いて、手紙を写真で撮って送ろうと思っています) その際に彼が前からほしいと言っていたもの(500円ほどのものです)を受け取ってほしいことを伝えたいと思っています。 5年ほど一緒にいて、とても大事に想ってくれていたのを日々感じていました。 「ありがとうございました」と連絡がきてから約一週間、私も返信ができないままでいます。 彼との修復は難しいでしょうか。 ご意見、アドバイスなど頂けますと幸いです。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

> PMSが原因で彼に迷惑をかけることが多かったので病院に行って薬をもらい改善方法を聞いてきたこと、PMSと向き合って頑張って改善をしていこうと思っていること、やり直したいことをLINEで送ろうと考えています この質問文読んだ覚えがありますが進展なしですか? >その後送ったけどこうなりました。 ならわかりますけど送ろうと思ってるって質問文をまた出されても……