質問:b50-30が起動できません

このQ&Aのポイント
  • パソコン初心者からの質問です。b50-30が起動できません。
  • Lenovoノートブックのb50-30が起動しない問題について教えてください。
  • b50-30の起動トラブルに関してのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

起動

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:b50-30が起動できません ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

ACアダプタを繋いだ状態で電源ボタンを押した時、電源ボタンやインジケーターランプは点灯しますか? 画面が少し明るくなる事もありませんか? まず、接続されている機器を全て外してください。 次に、バッテリーを外します。外した後、電源ボタンを数回押してください。 出来ればCMOSバッテリーも外した方が良いのですが、恐らく分解しないと出来ないと思うので、出来る様であれば挑戦してみてください。 この状態のまま一晩放置してください。 バッテリーを接続せずにACアダプタを接続して電源が入るか確認してください。 その後、バッテリーを装着して電源が入るか確認してください。 これで電源が入らない場合は修理依頼をした方が良いと思います。

• okok456
回答No.2

身近にパソコンに詳しい人がいないなら 購入された販売店かパソコン専門店で相談することをお勧めします。 とりあえず Lenovo B50-30 起動しない で検索しました。 Lenovoが起動しない原因と対策 https://www.4900.co.jp/smarticle/12578/ 他にも https://search.yahoo.co.jp/search?p=Lenovo+B50-30+%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84&ei=UTF-8&fr=mozff

• furamanko
回答No.1

ゴミとして捨てたら良い。 何を起動できないのか分からないずら。 電源コ-ド繋いで電源スイッチONにした。