• ベストアンサー

モバイルホットスポットについて

モバイルホットスポットでつなげてる場合、新しいゲームデータのダウンロードができないのですがそういう仕様なのでしょうか。ネットで調べてもそういう記事が出てこないので質問させていただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

モバイルホットスポットによって異なるとは思いますが、通信速度不足あるいはセキュリティ上の利用制限が有るのかもしれません。

nikonikoegao69
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。