• ベストアンサー
  • 困ってます

病院に人工透析センターを作る

病院で勤務してるのですが、透析センターがありません。 透析が必要な患者様には申し訳ないのですが、他の病院をご紹介しております。 私は医療従事者ではないので、医療行為はまったくの素人なのですが、 たとえば大きめの部屋で10床ぐらいの透析ルームを作るとしたら費用は、 いくらぐらいかかり、スタッフは何名必要でしょうか。 また、どこかの医療機器会社に導入を依頼したほうがいいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10454/18167)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。よく読ませていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (3486/9114)

1床あたり1500万~2000万円くらいみたいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

高いですねぇ・・