• 締切済み

光回線に穴を空けてしまった。

押しピンで光回線に穴を空けてしまいネット接続ができなくなった。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

壁の端子からONUまでのケーブルなら売っていますので買って付け替えてください。 https://item.rakuten.co.jp/ftnetstore/10000457/

回答No.1

プロバイダーに連絡して光ケーブルを交換する工事をしてもらいましょう。 有償です。