印刷できない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-777Aのプリンターを使用している際に、印刷ができない問題が発生しています。キューにドキュメントがたまっていく状況です。
  • EP-777Aのプリンターで印刷しようとすると、正常に印刷が行われず、ドキュメントがキューに溜まっていきます。
  • EP-777Aのプリンターで印刷すると、印刷がうまくできずにキュー内にドキュメントが溜まっていくという問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

EP-777Aのプリンターです 印刷しようとしたら 印刷ができません キューの中にドキュメントがたまっていきます ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407 質問時パソコンのosを書く事が必要です

• papis
回答No.1

・お使いのコンピュータのOS ・パソコンとEP-777Aの間の接続方式(USBまたはWi-Fi) ・(Wi-Fi接続の場合は)お使いのWi-Fiルーターの機種名 が不明のため具体的なコメントが困難ですので、補足をお願いします。 補足の投稿手順 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452