• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール送受信ができません

アウトルック2013 OS をウィンドウズ8 メール受診できなくなりました。 インターネットは接続でいています。 後は、セキュリュティー対策ソフト ウイルスバスターの設定ですかね ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.4

どちらのメールアドレスなのですか? 設定アカウントは、たまに壊れることもあります。 一旦、アカウントを削除して、再度、追加設定してみましたか? (Outlook2013:メールアカウントの再設定) https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000okb エラー次第ですが、例えば、次のように、エラー番号から検索して問題を見つける方法もあります。 (メールの送受信でエラーコード「0x800ccc0f」と表示されたときに確認するべき2つのこと) https://note.com/moriyamayoshiaki/n/n16c56f57729d

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 回答No.3
  • ware121
  • ベストアンサー率34% (180/521)

1,Outlook 2013でメールの送受信ができない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016068 2,Office 2013を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591 3,Windows 8 / 8.1でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

どう受信出来なくなったのでしょう?受信しようとした際に何かメッセージが出たりしないのでしょうか? Outlook 2013でメールアカウントの設定を確認する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016069 念の為、メールアカウントの設定に問題がないか?確認してみるとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4400/18495)

有線LANでつないでみてください。あるいは、再起動してみてください。あるいは、WEBメールで開いて、迷惑メールフォルダを見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A