• 締切済み

彼氏について

彼氏についてです。 彼が以前参加した飲み会の写真を見たのですが隣に女の人が座っていて酔っ払っていたのか私の彼氏にかなり近く、故意的に寄っているような感じで、又彼もほんの少しですが女 性側に寄ってる感じでした。側から見たらカップルのようでした。 全体的にカメラに収まるようによっているのはわかりますがそれでもそんなに寄る必要ある?って感じに女性の方が近くに寄ってました。 その女性は私は知ってる人で彼氏がいる人なので浮気の心配はしていないのですが、普通に写真を見してきました。 変に隠されるよりはいいですが、指摘すると「その時は本当に何も考えてなくて近いとかも思ってなかった。でも後から送られてきた写真みるともしかしてら指摘されるかもなとも思った。けどここまで言われるとは思ってなかった。」と言われました。 私は彼氏に対してなんでそんな自覚がないのか、何故私が嫌がるだろうと分かることをするのか疑問で仕方ありません。私が同じことをしたら絶対に怒るのは目に見えています。 お酒の場でもあるので盛り上がるのはわかりますし、多少なら仕方ないですがあからさまにこれは違うやろってくらい寄ってるので、心底失望しました。 その女性に対しても私の存在わかっててこれはダメでしょうと少し腹立ちます。 これっておかしいでしょうか。 写真が頭から離れずイライラしてしまいます。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

飲み会ってそんなもんでしょうと思います。 いつもより少なからず大胆になり、少なからず距離も縮まり、男女なら多少なりとも異性を意識します。 パートナーの有無はあまり関係はないと思いますね。 その場だけ少し大胆に(差はありますが)なるものでしょう。 これからは彼は見せなければ良いということがわかったでしょうから今回だけということで。

• zabusakura
回答No.2

二人だけで飲んでる訳でもないし、その写真も見せてくれてんなら 心配しなくて、よくないですか? たまたま写真を撮った時の距離が近かっただけ(写真を撮る時に 真ん中に寄ってって声を掛ける事は、よく有るでしょう)の話では? そこまで怒る話かな?

• OKxxxx
回答No.1

おかしくはないでしょう。しかし彼のその行動は彼からしたら大したことない。あなたからしたら問題。差がありますから、そう言ったことは基本今後も続きます。人間皆感覚が違いますから、本当にあなたのことが好きなら彼もあなたが嫌と言うことはしないようにするでしょう。改善しないようであればあなたが我慢するしかない。そうやって我慢できなくなったら別れる。理想の相手なんて基本居ないんです。