• 締切済み

彼氏について

彼氏についてです。 彼が以前参加した飲み会の写真を見たのですが隣に女の人が座っていて酔っ払っていたのか私の彼氏にかなり近く、故意的に寄っているような感じで、又彼もほんの少しですが女 性側に寄ってる感じでした。側から見たらカップルのようでした。 全体的にカメラに収まるようによっているのはわかりますがそれでもそんなに寄る必要ある?って感じに女性の方が近くに寄ってました。 その女性は私は知ってる人で彼氏がいる人なので浮気の心配はしていないのですが、普通に写真を見してきました。 変に隠されるよりはいいですが、指摘すると「その時は本当に何も考えてなくて近いとかも思ってなかった。でも後から送られてきた写真みるともしかしてら指摘されるかもなとも思った。けどここまで言われるとは思ってなかった。」と言われました。 私は彼氏に対してなんでそんな自覚がないのか、何故私が嫌がるだろうと分かることをするのか疑問で仕方ありません。私が同じことをしたら絶対に怒るのは目に見えています。 お酒の場でもあるので盛り上がるのはわかりますし、多少なら仕方ないですがあからさまにこれは違うやろってくらい寄ってるので、心底失望しました。 その女性に対しても私の存在わかっててこれはダメでしょうと少し腹立ちます。 これっておかしいでしょうか。 写真が頭から離れずイライラしてしまいます。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

飲み会ってそんなもんでしょうと思います。 いつもより少なからず大胆になり、少なからず距離も縮まり、男女なら多少なりとも異性を意識します。 パートナーの有無はあまり関係はないと思いますね。 その場だけ少し大胆に(差はありますが)なるものでしょう。 これからは彼は見せなければ良いということがわかったでしょうから今回だけということで。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2222/14730)
回答No.2

二人だけで飲んでる訳でもないし、その写真も見せてくれてんなら 心配しなくて、よくないですか? たまたま写真を撮った時の距離が近かっただけ(写真を撮る時に 真ん中に寄ってって声を掛ける事は、よく有るでしょう)の話では? そこまで怒る話かな?

  • OKxxxx
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

おかしくはないでしょう。しかし彼のその行動は彼からしたら大したことない。あなたからしたら問題。差がありますから、そう言ったことは基本今後も続きます。人間皆感覚が違いますから、本当にあなたのことが好きなら彼もあなたが嫌と言うことはしないようにするでしょう。改善しないようであればあなたが我慢するしかない。そうやって我慢できなくなったら別れる。理想の相手なんて基本居ないんです。

関連するQ&A

  • 彼氏の発言

    この発言は女の人を見下してますよね? 彼氏の言った発言に関してご意見が欲しいです。 先日彼氏とデートしていた際に、自分達の前に若いカップルがイチャイチャして通り過ぎました。 女性側が男性側にくっついていり様子を見て私が、彼氏さんのことが大好きなんだろうね〜と彼氏に言ったら彼氏側は穴としか見てないだろうな!とボソッと呟いたのです。 私は翌日に彼氏にLINEをして、その発言ってどういう意味なのか?話し合いの場を設けた際に○○の事を思っているわけではなく、男の人でそう思っている人がいるよ!という意味合いで言ったと話されました。 しかし私は女性を軽視してる発言、イコール私もそう思われていると同じと伝えたらそこだけ切り取られても何も言えないと言われました。

  • 過去に彼女や彼氏がいた人と付き合えますか?

    付き合う相手の話ですが、前に彼女(彼氏)がいた人と付き合えますか? 私は前に誰かと付き合っていた人だとかなり抵抗があります。 セックスとかしていたらさらに抵抗があります。 私があまりに神経質すぎるのかもしれませんが、一度誰かを抱いた手で抱かれるなんて とても嫌なんです。言葉がかなり悪いですが、二番煎じみたいな感じで嫌なんです。 「前の女性もこういう風に抱かれたのかな」とか「彼の抱き方を知っている女性が他にもいる」 と思うと体を許せません。私はまだこの年になっても彼氏がいたことがありません。 中高のときと違ってこの年齢(現在20代前半)になると、性経験の無い男性なんてかなり限られてくると思うんです。 前までは彼氏ができたらいいななんて思っていましたが、今はちょっと失望中です。 仮に付き合えたとしても、性の部分を拒否し続けると「別れ」が来ると思いますし、 かといって我慢して抱かれたら私の精神がとても持ちません。 皆さんはどうですか?

  • 携帯と彼氏の浮気について。

    携帯を見てしまいました。 1、女を部屋に呼んでいたこと。(一度きり。遊びかな) 2、Aさん(仮名)と二人きりで何度か会っていること 3、データフォルダの画像に知らない女(恐らくAさん)の写真。たぶん飲み屋で撮っただろう思われるもの 4、合コン 5、誰かいい人紹介して~という内容 以上の事実が発覚しました。 ただ携帯を見なければ、彼氏のお母さんに会いにいこうかとまで話が進む、安定したカップルなのです。 半同棲カップルです。 携帯での彼氏が信じられません。 男の人が浮気をするのはしょうがないとは良く聞くし、体の浮気はまだいいにしてもAさんの存在の方が不思議なことに嫌な感じでもやもやしてしまっています。 また携帯を見てしまった側なので、どう対処すればいいかわかりません。 良くある話かもしれないけれど、私にとってはどうすればいいかわかりません。 一般的な冷静な意見が聞きたいです。 アドバイスください。

  • 彼氏の友達カップルと出掛けたくないです。

    彼氏と一緒に、彼氏の友達カップルと2ヶ月前から遊びに行く約束をしており 楽しみにしていました。 しかし日曜に彼氏の写真を見せてもらっていた時 彼氏の両脇を女の子二人で抱きついている写真を見てしまいました。 びっくりして彼氏に聞いたところ、GWに彼氏の友達カップルと 友達カップルの女友達、彼氏の4人でバスツアーに参加した時のものでした。 バスツアーの話は聞いていましたが、友達カップルとその女友達と参加するとは 聞いていなかったこと、何より女の子2人で彼氏の両脇に抱きついていることがショックでした。 写真を撮っているのは、友達カップルの男の方ということ、 彼氏は友達カップルと3人のつもりで参加したことから考えても やましい気持ちはないようです。 彼氏に対して怒りを感じるのはもちろんですが、 彼女がいるのを知っているのに2:2のツアーに誘い、腕を組む写真を撮る 友達カップルにも嫌悪感を抱きました。 この友達カップルと彼氏と私の4人で今週の土曜、遊びに行くことになっていますが 気が進みません。 彼氏は謝ってきていて、反省しているようなので、ここは私が大人になり 何も無かったかのように参加したいのですが、 彼氏と友達カップルに対して、嫌悪感がぬぐえません。 どうしたら嫌悪感を無くし、楽しむことができるのでしょうか。 腕を組んでる写真を見ただけで、こんなにイライラする私が小さい人間なのでしょうか。 長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。

  • 彼氏に、色々してもらいすぎですか?

    1.カップルで、彼氏が彼女の分も荷物を持ち、彼女は日傘をさしている図ってあまり良い印象を与えないですか? 2.また、電車で一つだけ席が空いていた場合に、彼氏の方が座るのって傍から見て思いやりがないと感じるものでしょうか? 1.は、外出する際にいつも彼氏が荷物をずっと持ってくれようとするのですが、(私は悪いなと感じ断りますが、甘えられた方が嬉しいのかな?と思って持ってもらうときもあります。最後には必ずお礼も言います。)どこかの女性誌か何かで「男性に荷物持たせている女って高飛車っぽい」と読んだ記憶があり・・・やはり、他から見たらそう見えるのかな?と思いまして。さらに私は肌が弱いので、この時期の外出に日傘必須なので、余計その印象が強まる気がしたのです。 2.は電車内で席が1つしかあいていない場合、彼氏が必ず譲ってくれるのですが、私は彼氏の方が疲れている場合もあるので、そういう時は彼氏に座って欲しいのです。でも、男の面子?と言うようなものがもしあって、彼女を立たせて自分が座るなんて思いやりがない。という風に見る人もいるのなら彼氏に座ってもらうの返って悪いかな?とも思います。 そんなに周りのカップルなんて見てないよ。自意識過剰にならなくていいよ。と言う意見でもいいので、よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちが好きです

    18歳、男、大学生です。 タイトルの通りですが、彼氏持ちの女性が好きです。 というよりは、彼氏持ちの女性が魅力的に見えてしまいます。もちろんその彼氏から見れば大変迷惑な話であり、別れさせてしまったり(バレたことはない)したこともあるので気の毒です。 5人ほど肉体関係を持っている方がいるのですが全員彼氏持ちで、さらに言えば彼氏がいるにも関わらず"初"を頂きました。 フリーの女性にも興味が湧かないということではなく手出しはします。ただ、彼氏持ちがよく思えるんです。 「隣の芝生は青い」というように人間の性なのでしょうが、やはり自分でもこのままいるのには問題を感じます。 犯罪者になる前になんとかしたいです。 みなさんはそういうところありませんか? 人の女が好きな人 どうすればいいでしょうか。

  • 彼氏の発言について

    彼氏の発言がありえない 彼氏21歳、私22歳の学生カップルです。 彼氏が9月から留学するのですが、その際に現地の女の子とセックスしたいと言いました。 さらに続けて、前に好きになった女の 子はビッチだったからすぐにやれそうだと思って期待したから好きになったと言いました。 いくらお酒に酔っていたとはいえこの発言はないと指摘したら翌日謝ってくれましたがモヤモヤします。 この発言でモヤモヤする私のがおかしいのでしょうか? ちなみに彼氏は他大学で大学まで全て共学なのに彼女がいたことなく、私が初めての彼女で当然童貞、私にとっては2人目の彼氏ですが結婚するまで性行為はしたくないので(付き合う際に何度もここは確認した)、処女です。処女ちょうだいと言ったようなセクハラ系の回答はご遠慮ください。

  • 彼氏は本当はバイでしょうか

    私は女です。遠距離の彼氏が無自覚のホモというか、バイかもしれません。 まず一つは、彼氏はアニメなどが好きなのですが、最近アニメによく出る男の娘が好きです。 私もそれはかわいいと思います。しかし、二次元なら好きでもわかるのですが、 最近ネットで女装が似合う人の写真(三次元で、女装姿意外の写真もある)を見て、「かなりこの人好み」「お前この人に容姿で負けてるよな」と言われました。 彼は冗談みたいな言い方でしたが、たぶん本しんだと思います。 そんなことがあってから二次元の男の娘を褒めるのすらホモなのかな?と思ってしまいます。 男友達もよく優先したりしますし、不安です。 考えすぎとはおもいますが、彼氏は無自覚でそっちの気があるのでしょうか?

  • 彼氏に求める事

    大学生の男子です。 男友達と彼氏の境界線には何があるのでしょうか 男友達でなく、彼氏になるとしたら女性は男性に何を求めると思いますか? 以前「彼氏じゃなくて、友達って感じだった」と言われて振られたのですが、それから少し考えています。 男性が女性に求める物の最たるはセックスだと思います。 女性が男性に求める物はステータス性だと思います。 「私にはこんなカッコイイ彼氏がいるの」とカップル間で楽しむよりも 女友達との会話の華として。 大学生だから若さのせいかもしれませんが、周りは 男なら「セックスできればいい」 女なら「カッコイイ彼氏ならいい」 という、欲求があるように思います。 愛はその副産物のような気がして…

  • 彼氏の間違い、どれぐらい指摘しますか?

    こんにちは、31歳の女です。 私には婚活で知り合った1歳上の彼氏(付き合って1年半)がいるのですが、彼氏が天然でミスが多すぎて、どこまで指摘するか未だに決めかねています。 しばらくは、直さないと後で困るような誤りは指摘し、どうでもいいような誤りはスルーする、という考えだったのですが、付き合いが長くなるにつれ、そのような付き合い方だと自分自身が疲れてしまうことに気付き、今は、責める感じではなく、誤りは指摘するようにしています。 くだらないですが、「その漢字違うよ〜」とか「そのお店じゃなくてあっちじゃなかった?」とかです。 1日で10回以上あります(笑) ただ、男の人からすると、何でも彼女から指摘されるのもイマイチな気持ちになるんじゃないかなと思います。 彼は、自分が抜けてることを自覚しており、「また間違えたかー。(私)は本当にしっかりしてるね。」と恥ずかしがります。 彼はなかなかの重症(笑)だと思いますが、どこか抜けている彼氏をお持ちの方は、彼が誤ってると気付いたときどれぐらい指摘しますか? 一応、彼が調べてくれたデートの計画については、計画時点で「そのスケジュールは、電車の時間的に間に合わない」と思っても何も言わず、1人で諦めます。 当日、実際に間に合わなくても彼を責めず、仕方ないよね〜と笑います。 私が口を出すとさすがにプライドを傷つけてしまうのではと思うのと、失敗から自分で学んでほしいからですが、日常から天然すぎて。。